どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2283] G (6 レス)
2001/05/26(Sat) 02:18:03
ALCYONE大佐。 さん
Web: http://www.uranews.com/banner/landing.gif
ここのバナー毎回工夫が凝らしてあって面白いのですが
今回のは・・・

1. TDF 2001/05/26(Sat) 03:50:49
(爆笑)

久しくDと究極ばっかりだったので。
やはり私はGネタの方が良いですね〜。

2. 流暢 2001/05/26(Sat) 15:05:46
主人公機は、さしずめTDK CD-R71ってとこですかね?(笑
そして、「お前の力で勝ったのでは無い! そのメディアの性能のおかげだということを忘れるな!」と、ランバ・ラルは負け惜しみを(更笑
#メディアの穴をグフの口に見立てるセンスが素敵すぎる…

3. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/05/26(Sat) 15:24:24
ドムの方は、メディアの穴が胸部の黄色い窪みになっているんですね。(^^;

4. Realm 2001/05/26(Sat) 20:39:53
そのうちきっと赤メディアが登場しますね(笑)

5. セバス 2001/05/27(Sun) 00:31:52
御存知かと思われますが、Prodiscには既に赤いメディアも存在しております。
今回バナーに出なかったのが不思議ですね(笑)

6. 土野明日香 2001/05/27(Sun) 00:47:24
 そしてそのうち、閲覧者の中に、回線を使わないで意志疎通ができる能力を持つ者が現れると(^^;;;。


▲ページの先頭へ