どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2282] 厚膜無機ELディスプレイ (4 レス)
2001/05/26(Sat) 01:49:09
BiLateral/NaO さん
Web: (none)
数字はともかく、写真で見る限り、CRTといい勝負してますね。
CRTの方が正面向きなので、反射光がかぶってるからかもしれませんけど。

http://www.ascii24.com/24/news/tech/article/2001/05/24/626353-000.html

8.5インチ320x240ですが、来年あたりは大型化と高解像度化が一気に進んで、
意外と早くコンシューマ向け製品が出てきそうなきがします。

薄膜・有機という今までELディスプレイにひっついてきた語が
逆になってるのがなんだか不思議です。

1. おっとっと 2001/05/26(Sat) 09:11:57
厚顔無恥と読んでしまったのは、私だけ・・・?

2. Epion【Selena】 2001/05/26(Sat) 21:11:16
(; ̄▽ ̄)ノ

3. 流暢 2001/05/26(Sat) 22:05:39
でもこれ、真面目に見ると色空間範囲はCRT超えてるんですよね。
色空間の広さだけで画質は決まらないでしょうが、幾分に興味深いです。厚膜無機ELディスプレイ。
↑何故にDaiki風言い回し?(ぉ

4. Gaia 2001/05/26(Sat) 23:05:35


▲ページの先頭へ