どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2281] 祝!わがサイトのメモリアル(笑) (2 レス)
2001/05/26(Sat) 00:57:09
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
今夜20000HIT突破しました!!\( ̄▽ ̄)/
旧サイト(10000HIT記念と共に終了)から通産で30000HITです.
どるこむファミリーのサイトに比べると微々たる数かもしれませんけど,それほどカウントがでる系統ではないサイトをコツコツ更新を続けてきた家主的には感無量です.

ここに至るまでに日に10人ちょっとですが贔屓にしてくださってるリピーターさんも出来ました.
赤の他人だった人同士がうちのサイトで出会ってOn・OFF共に仲良く交流している姿は見ていてほほえましい限りです.
特に私の高校時代,某BBS時代,大学,どるこむ,それぞれまったく違った世界で出会った人たちを一つの仲間としてつなぐ事が出来たのは個人的に凄く嬉しかったり.

もちろんこの数字には興味を持って覗いてくださったここの皆さんの足跡も含まれています,この場を借りてお礼を申し上げます.

今年はしし座流星群が東アジアでMAXを迎えると言う予報もあり,しかも今回の33年サイクルのラストチャンスの年でもあります.
もっともっと皆さんにお伝えしたい話題もたくさんありますし今後も生まれる事でしょう。
これから色々と実生活も忙しくなりますが更新の手は止めるつもりは毛頭ないのでお楽しみに!

#その前に早く外に宣伝できるくらいにはPc-98ページも完成させないとね( ̄▽ ̄;)

1. TOWNSer 2001/05/26(Sat) 05:07:48
おめでとうございます!! 20000HITですか……凄いですねぇ。僕のページの何百倍だろう(笑)以下、ごみです。

さっきまで数学を解いていたのですが、
>贔屓にしてくださってるリピーターさんも出来ました.
この部分を
>贔屓にしてくださってるピーターさんも来ました.
と読んでしまい、Epionさんのサイトには数学者のピーター・フランクルさんが来ているのかと思ってしまいました(笑)

# 本当にゴミですな……

2. Epion【Selena】 2001/05/26(Sat) 21:13:54
ピーターさんとまでは言いませんけどたまに外国の人が感想メールくれたりしますよ.
そのたびにいけない商売系のメールと勘違いして捨てそうになりますが(笑)
私らが英語のサイトを読むのと同じようにあちらの人も頑張って訳しながら見てくれるみたいで,そのたびに英語版作った方が良いかな−という気だけは起こります,なかなか実行に踏み切れませんけど(^^;)


▲ページの先頭へ