どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2280] “IT”をカサにきるIBM (14 レス)
2001/05/26(Sat) 00:15:51
流暢 さん
Web: http://www.zdnet.co.jp/news/0105/25/itumbrella.html
突き抜けた記事ですよ、ええ…。

1. HIR 2001/05/26(Sat) 00:23:13
いっとかさですか・・・

2. しゅうへい 2001/05/26(Sat) 00:36:38
僕も傘下に入りたい・・・
# 本気で欲しいらしい

3. まりも 2001/05/26(Sat) 00:38:01
傘のように開くキーボードを持った ThinkPadも出ないか…。

4. BiLateral/NaO 2001/05/26(Sat) 01:56:56
傘の先の石突の色も気になります。やっぱり赤いんでしょうか。

5. BVV5 2001/05/26(Sat) 08:37:02
傘自体は過去にもIBMは報道関係用というかたちで配ってます。
今回はさらにパワーアップしているようですね。

6. Gaia 2001/05/26(Sat) 11:36:08
前回は普通の傘だったのですが、今回は折り畳みですか。
まさに携帯性を重視したモバイル機器というわけですな(違)

7. CDP-R1 2001/05/26(Sat) 11:51:22
やべー、超ほし〜。というか販売希望。
すでにIBMの傘下だしな〜、儂TPマニアだし(藁

SHOPIBMでいくら以上買うとついてくるとか、、そういうのやらないかなぁ、、

8. 雷獣王GRIFFON 2001/05/26(Sat) 16:14:21
190gという軽さがいいな〜〜〜
販売きぼーん.

#やべぇ,CDP-R1さんとおなじく 2ch用語だ (ぉぃ

9. 流暢 2001/05/26(Sat) 18:36:15
>190gという軽さがいいな〜〜〜
さらに全部リサイクル素材で出来ているのも良いですよね。ボクも欲しいです。IBMに陳情しようかな…。
#2ch用語は、2chおよびその影響の強い場所だけで使うのが良い、と思ったり…

10. 猫耳☆彡 2001/05/26(Sat) 19:40:26
秋葉だと、地下松やミナミ辺りで売っていそうな気が・・・・(^^;

11. SeAL 2001/05/27(Sun) 01:03:08
余りの軽さに風に吹かれて飛んで来ないかなぁ?(違

# ウチのThinkPadは入院中〜

12. 毎黒仮節渡万 2001/05/27(Sun) 12:21:57
いい記事ですね〜(^^;
こういうユーモアは大好きです。

13. BVV5 2001/05/29(Tue) 10:25:27
>地下松やミナミ辺りで
どの辺ですか?(来週あたり大阪から物色に行くらしい

14. 猫耳☆彡 2001/05/29(Tue) 11:23:07
>どの辺ですか?(来週あたり大阪から物色に行くらしい
えと、物は売っていないです。(^^;
ただ、上記2店舗(若松通商の地下,T-ZONEミナミ)はIBM系に強い店なので
もしかしたら?ということでカキコしてみました(汗)
本当に市販されたら良いですよねぇ〜(^^


▲ページの先頭へ