どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2274] サクラはLANではなかった (3 レス)
2001/05/25(Fri) 15:13:54
BVV5@mobile さん
Web: (none)
サクララウンジ@はねだです。
結局、単に外線のモジュラーであることが判明しました。
LANにつなぐとなんでもできますよね。
でも
外線にどこでも接がるのも怖いですけど。

1. yosh@BlueThunder 2001/05/25(Fri) 15:44:25
電話用の4芯モジュラーケーブルで
100BASEの通信ですけど10mまでなら何とか使えましたね(ぉぃ
10BASEなら100mまでの通信でも今の物なら大丈夫なのが怖い

2. BVV5 2001/05/25(Fri) 20:27:37
この件はおーねーさまが、モジュラーに電話とLANの2種類あることをご存じなかったのが原因でした。
でも、外線、そのままほんと何処にでもかかります。間違って羽田から大阪apへ接続したのですが、繋がってしまいました。確認しただけでそちらは速攻切りましたけど。
210.139.226.33はso-net東京のアドレスです。

3. BiLateral/NaO 2001/05/26(Sat) 01:58:24
富士通かどこかから出ていた、ミニ電話機を持ち込めば電話しほうだい?(極悪


▲ページの先頭へ