どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2273] 秋葉原 (21 レス)
2001/05/25(Fri) 15:09:09
BVV5@mobile さん
Web: (none)
秋葉原のマクドを覗いたらシリアちゃんというかわいい白欧のお嬢さんがいました。日本語も上手、お釣りの計算も速かったです。
いやそれだけですけど(^_^;;)

1. まくつ 2001/05/25(Fri) 15:28:05
シリアちゃん>
ボーイフレンドの名前はパラレくん?(待て

2. しゅうへい 2001/05/25(Fri) 16:43:25
そんなにかわいい方なのですか?
これは近々秋葉に行く必要がありますな(ナニ

3. うっそ〜ん 2001/05/25(Fri) 16:52:12
北欧系の美女でしたら速攻行かねば!(コラ

4. Tambo 2001/05/25(Fri) 18:21:21
秋葉のマックって何件かありますよね。
全部探さねば(爆)

5. ペンチアム 2001/05/25(Fri) 20:08:13
> 北欧系の美女
我々の世代ではそれほどではないですが、30代後半〜40代前半の方には、
「スウェーデンの美女」には特別の感慨がある、そうです(謎

6. Epion【Selena】 2001/05/25(Fri) 20:11:55
ハイジとか・・・(ぉぃ

7. BVV5 2001/05/25(Fri) 20:23:31
かの有名な鳩に狙われる公園の側です。昭和通に面している店です。
イヤー、この間は5才ぐらいのスェーデンかノルウェーとおぼしきお嬢ちゃんと空港で仲良くなりました。えっ、いや別にそのはい…v(^^)v

8. ペンチアム 2001/05/25(Fri) 20:27:18
秋葉原レバノンちゃん(仮名)突発オフ、というのは(殴打

9. うっそ〜ん 2001/05/25(Fri) 21:53:44
>秋葉原シリアちゃん突発オフ
は〜〜〜〜〜ぃはいはいはいはい絶対に出席します!!!!
#会って見当違いだったらどうしよう???(即死)

10. 聲(セイ) 2001/05/25(Fri) 22:10:29
>この間は5才ぐらいのスェーデンかノルウェーとおぼしきお嬢ちゃんと空港で仲良くなりました。
・・・・毎黒仮節渡万さんが黙っちゃいないでしょう(^^;

11. ペンチアム 2001/05/25(Fri) 22:10:45
ではまずレバノンちゃん(仮名)のシフトをば調査して(激爆

12. さかざき 2001/05/26(Sat) 02:17:56
以前に朝マック食べにヤマギワ隣のマクドに行ったら、
声優声の方がキンキンとした声で迎えてくれました。

13. トリプルB 2001/05/26(Sat) 03:28:58
あのー、名前ぐらいは伏せた方がいいんじゃないですか?
ここを見た人がその店に行ったらわかっちゃうことですけど、
本人からしてみれば多数の人に見られる場所に自分の名前を
書かれたらあまりいい気はしないのでは?

14. Tambo 2001/05/26(Sat) 08:02:48
>あのー、名前ぐらいは伏せた方がいいんじゃないですか?
確かにそうですね。今まで気付かなかった。反省。

15. ペンチアム 2001/05/26(Sat) 10:18:30
ちょっと悪のりしすぎましたかな… うーん。
(12:53加筆)自分の投稿文だけですが、謎の修正を施しておきました(爆

16. まりも 2001/05/26(Sat) 15:48:43
では今度、そのお店に依るダン。

17. うっそ〜ん 2001/05/26(Sat) 20:47:31
確かに悪ノリがひどかったかな・・・反省 m(_ _)m

18. しゅうへい 2001/05/26(Sat) 22:45:35
確かに悪のりがすぎましたね(^^;
まず無いとは思うけどここで知った人が彼女のストーカーになっちゃったりしたらまずいですし・・・

19. Epion【Selena】 2001/05/26(Sat) 23:01:16
ストーカーとまでは言わないけれど,実際「つきまとい」とか「痴漢」系の女性を狙った無茶な行為って男の我々が思ってる以上に多いみたいですね(^^;)
前者はともかく後者は思い込みとかのレベルじゃなくてモロそうだと言えるケースが想像以上に多いらしくてびっくりしました.
身のまわりの女の子に聞くとほとんどが,これまで(特に高校生時代くらいが多い)に数回程度はあってるんだそうです.

そう言う意味で少し配慮してあげたほうがいいのかもしれませんね,この手の話題で盛り上がる時って.
最近「おいおい,ホントにそこまでやるものか?(^^;)」と言うような非常識な例も多いようですし.(汗)

20. BVV5 2001/05/27(Sun) 00:25:12
念のため、私の記憶が正しければ彼女の名前は別の名前です。確かに祖国が判るようなお名前でした。
それと、ここを見に来る人は大丈夫と思います。PC命なら信じたい(−−)
最近のラジカンに徘徊している少しにおいの違う人たちは危ないかも。
これ以上の凄い情報は至る所で飛んでますので。
まぁ、大人のうわさ話程度にして置きましょう。

21. トリプルB 2001/05/27(Sun) 20:00:59
>念のため、私の記憶が正しければ彼女の名前は別の名前です。
ぐふっ、それを早く言ってください。
というかシリアもレバノンもついでにヨルダンも国の名前ですね、
今気がついた(遅
みなさんに変な気を使わせてしまってすいません。


▲ページの先頭へ