どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2259] HOLLY SHIT! (4 レス)
2001/05/24(Thu) 01:15:14
しゅうへい さん
Web: (none)
いきなりキーボードがお亡くなりになりました(涙
タダイママウスニテニュウリョクチュウ
明日買いに行かなくちゃなあ。
実は今日の占い、ラッキーナンバーが「4」だったんですよね…

1. おっとっと 2001/05/24(Thu) 21:02:37
うちのRvIIのマウス、ドラッグが出来なくなりました。ほかのマシンにつないでも同じ現象が出るので、マウスの故障のようです。
純正マウスって、けっこう高いですよね。

2. sagiyama 2001/05/24(Thu) 22:50:28
>純正マウスって、けっこう高いですよね。
マウスは消耗品と割り切ってますので、こまめに買い足しています。
秋葉のFP2なら¥500ぐらいで結構きれいなのが出ますね。
かわいいシールなど張ってあったら最高(殴

3. 真空管猫 2001/05/24(Thu) 23:05:07
>秋葉のFP2なら¥500ぐらいで結構きれいなのが出ますね。
たまにFP1やソフ5号店で\100コースっていうのもあります。

4. しゅうへい 2001/05/24(Thu) 23:18:12
>ほかのマシンにつないでも同じ現象が出るので
壊れたと思ってたキーボード、会社のマシンに繋げたら正常に動いたので
マザーのPS/2がダメになっていたようです。
マザー買い換えたばかりだったのに・・・(涙
どうも98使ってた時と同じ感覚で端子をギュッと押し込んでしまう
癖があるのでこれで壊してしまったと思われます。
# 前に使って多マザーも時々認識不良起こしてましたし(^^;
そんなわけで今日USBキーボードを買ってきました。
キーボードを新調するとマシン全体が新しくなった気がしてウキウキします。
画面が心持ちか鮮明になったように感じられ、
入力もキビキビとした感じで気持ちがイイです。
どう考えても明らかにに気のせいなんですが(笑

>かわいいシール
プリクラでのツーショットとか?(殴


▲ページの先頭へ