どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2258] 男子禁制 (25 レス)
2001/05/24(Thu) 00:42:07
さん
Web: (none)
よく山や相撲の土俵などの女人禁制は批判されますが、逆に男子禁制の場所ってないんでしょうか?女子寮とかはナシです。

1. まぁきゅりぃ 2001/05/24(Thu) 00:46:32
宝塚の舞台。
でも、いつだったかジャニーズの誰かが入りましたっけ?

2. はる 2001/05/24(Thu) 00:46:41
>女子寮とかはナシです。
尼寺もナシですか?

3. うっそ〜ん 2001/05/24(Thu) 00:57:09
>女子寮とかはナシです。
秋葉原の秋月電商で女の人が店内に居るのを見た事がないです(滅爆死)

4. こーじん 2001/05/24(Thu) 01:13:09
平日の夜の京王線の一部車両とか。

5. たまちゃん 2001/05/24(Thu) 01:13:53
> 秋葉原の秋月電商で女の人が店内に居るのを見た事がないです(滅爆死)
お客さんだったら2度見かけました。
1人はオーディオ用?光ファイバコネクタか何かを、
もう1人は電源(キット?)をしこたま買ってました。

6. BiLateral/NaO 2001/05/24(Thu) 01:22:17
「はくつる」の11号車

7. Fukawa 2001/05/24(Thu) 01:28:22
一般・経理事務職に潜り込むこと(怒)
男は営業のみと誰が決めたーーーーーーーー(怒^2)

8. こういち@BD5B−RS 2001/05/24(Thu) 01:46:44
はいは〜い(^^)/>宝塚の舞台で演技したオトコ

といっても関西地区の吹奏楽の祭典「アマチュアトップコンサート」でのことですが・・・。トリの団体でしたので、あの大階段も登りましたよ。(トランペット持ってフィナーレ)
あとは、小学生の時にオヤジの仕事(TEACサービスマン)に付いていって舞台袖でミキサーの修理を見てたら、リハ終えた宝塚の人が集団で化粧落としのためバスタオル一枚で出てきたのにはびっくりしました。今考えると凄くうらやましいぞ>オレ

9. redwood 2001/05/24(Thu) 02:46:13
場所では無いですけど、新体操とかシンクロナイズドスイミング等は、事実上男子禁制っぽいですよね。
とはいえ男子禁制でなくても、男がやったら暑苦しそうなのでこの分野への男性進出は却下。(ぉぃ

あ、でもボーイズラヴ系の人がやれば、女性にモテモテ(死語)か!?

10. あきにょ 2001/05/24(Thu) 02:56:39
当然ながら、レズビアンバーも男子禁制ですね。

11. 九八式 2001/05/24(Thu) 04:27:02
> 場所では無いですけど、新体操とかシンクロナイズドスイミング等は、事実上男子禁制っぽいですよね。

自分の通ってた高校、男子の新体操部があったんですけど(汗

12. sagiyama 2001/05/24(Thu) 07:10:51
大奥

13. CLUBS 2001/05/24(Thu) 07:36:08
今はあるのかな?名古屋の某ラーメンのチェーン店。女性専用店がありました。

14. KO1 2001/05/24(Thu) 08:31:32
>場所では無いですけど、新体操とかシンクロナイズドスイミング等は、事実上男子禁制っぽいですよね。
私の横で高校時代に新体操やってた先輩がこれ見て「何〜!!!」と叫んでおります。
・・・・「普通やらないよ」と言ったら殴られた、、、

15. BVV5 2001/05/24(Thu) 08:52:58
>秋葉原の秋月電商で
私も何度か見ました。しかもなんでというぐらい美人でした。さすがに手元を見ると爪は標準の長さ、ネイルアートもありませんでしたけど。
よほど目的がはっきりしていないと酷電なみに混雑している店内に入る気はしないでしょう。周りの男性陣もその気がなくとも痴漢にまちがわれそうです。

16. jubei 2001/05/24(Thu) 09:14:17
>場所では無いですけど、新体操とかシンクロナイズドスイミング等は、事実上男子禁制っぽいですよね。

男子シンクロと言えばここ。何でも映画化も企画されているとか。
http://www.kawagoe.co.jp/swimming/festival.htm

ただ、一つだけ言うと男子シンクロナイズドスイミングという競技は実在しますので・・・。

17. けいじ 2001/05/24(Thu) 10:14:57
>男子シンクロと言えばここ。何でも映画化も企画されているとか。
うちの妹が恐いもの見たさで行ったそうです。。。
曰く、「見たくないけど見たい」だそうで(笑)

18. なんてこったい 2001/05/24(Thu) 10:38:43
>大奥
ここは男子禁制ではありません。
たった一人の男(殿様)のためのものです。(^^

19. ろいろい 2001/05/24(Thu) 21:36:11
あと竜水和尚ね。(全巻まとめ買い。レジの女子高生の視線が痛い。)

20. 真空管猫 2001/05/24(Thu) 23:13:09
新宿駅東口の高野のフルーツバーは男性だけの入店は駄目。カップルなら可。(父親が自分の娘とか子供の場合は?)

21. 真空管猫 2001/05/24(Thu) 23:16:22
そんなパソコン店を作って、しろを看板猫にすると。(^o^)

22. しゅうへい 2001/05/24(Thu) 23:21:14
・・・僕の勤務先、女性専用マッサージ店だったりして(ぉ

23. 2001/05/25(Fri) 00:01:56
うーん、どうやら男性団体(あるのか?)から批判されるような所ってのはないみたいですね。あっても男はそれを受け入れるのかな?
個人的にはレディースデーとかの割引なんかうらやましいとか思うときがあります。

24. うっそ〜ん 2001/05/25(Fri) 00:09:42
>父親が自分の娘とか子供の場合は?
あまり深く考えない方が良いのでは・・・(滝汗)

最近は吉野家とかも女子高生の進出が激しいですからねぇ。

25. 聲(セイ) 2001/05/25(Fri) 20:17:40
>新宿駅東口の高野のフルーツバーは男性だけの入店は駄目。
あれ?まだ有りましたっけ?
無くなったものだとばかり思ってました(汗


▲ページの先頭へ