どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2251] 抜いちゃダメ (9 レス)
2001/05/23(Wed) 01:35:34
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
と私が書くと一部の方に誤解されそうな予感が(謎爆)

えー、悪巧みをしています。

9821の抜いちゃダメボードで、PEGC(テキストと640x480x256色までのグラフィック)が載っていて、RGBコネクタも出ている、というものはありましたでしょうか?

私の悪巧みの主役としては、上記の物がもってこいなのですが、「抜いちゃダメ」はわき役なのでなかなか情報がありません。よろしくお願いします。
ValueStarのデスクトップがそうだったでしょうか? あ、いや、コネクタがないミニタワーの方が98グラフィック内蔵でしたっけか。

P.S.
あとはISAで2スロットかな?(謎)

1. ペンチアム 2001/05/23(Wed) 02:31:40
Ra、Xa/Wのトロイデントはまさにそれでは。
G8WMPとG8YKJですね。

2. 毎黒仮節渡万 2001/05/23(Wed) 02:36:42
ということはRa/Wも期待できますね。
実物を見てから一台捕獲しますデス。
どうもありがとうございました。

3. いーとん 2001/05/23(Wed) 02:54:53
最近は G8WMP 単体をちらほら見かけますね。(\100〜)
他にも V3桁タワー(抜いちゃ駄目ミスティーク)やXc16タワー(抜いちゃ駄目シーバス)にも載ってますね。

4. O3A3 2001/05/23(Wed) 21:12:54
》と私が書くと一部の方に誤解されそうな予感が(謎爆)

下のスレッドタイトルと共に過激ですね(^^;;;

5. sagiyama 2001/05/23(Wed) 22:45:43
今日友人にiPAQの自慢をしようとして、どる仲見せたら
・・・「抜いちゃだめ」・・・・「初体験」・・・
や〜め〜て〜く〜れ(自爆

6. 真空管猫 2001/05/23(Wed) 23:40:06
>V3桁タワー(抜いちゃ駄目ミスティーク)
G8YDQ 搭載メモリが2Mと4Mがあります。2M品にメモリチップ貼ると4Mになります。

>Xc16タワー(抜いちゃ駄目シーバス)
G8YDR

7. 毎黒仮節渡万 2001/05/24(Thu) 22:21:13
> や〜め〜て〜く〜れ(自爆
フフフッ、やめていいのかい…?

8. sagiyama 2001/05/25(Fri) 02:48:13
やっ、やはりそう言う結末に・・・

9. ろいろい 2001/05/26(Sat) 01:47:29
くっくっく、では一本抜かせてもらおうか・・・


▲ページの先頭へ