どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2245] 情報処理技術者試験 合格発表 (3 レス)
2001/05/22(Tue) 02:30:04
Sat さん
Web: http://www.jitec.jipdec.or.jp/
もしかしたら新スレッド立ち上げるのは初めてかも?

4月15日に行われた、基本情報技術者・初級シスアドについては、
JITECのページで合格発表されていますね。

私は基本情報を受けたのですが(旧第二種から通算2回目)無事合格
しておりました。自己採点で午前、午後の合計が180点(殴)だった
のでこれで受かってなかったら無茶困るところだったのですが、
みなさんはどうでしたか?

さーて、秋期テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験に向けて
気合い入れるぞー!(笑)

1. としっくす 2001/05/22(Tue) 10:13:22
シスアドを友人3人で受けました。そのうち私を含めた2名は合格、あと一人は、受験票が行方不明になり確認できません(汗

2. yosh@DEGIX-IV 2001/05/22(Tue) 12:37:28
高2の時情報2種で午前・午後の合計で192点だったのに落ちました
多分名前書くの忘れたとしか思えず...
今となっては情報1・2種全部持ってるんで、今となっては反省すべき試験だったかな...

3. KaI 2001/05/22(Tue) 20:48:58
一日の勉強で闘って、見事勝利しました。
いやぁ、留年決定かどうかの試験が、この試験の直前(10日前に入って、この試験の3日前にその試験+翌日、研究室配属・・・)にあったりして地獄だったのですが。
実を言うと、次は秋期にテクニカルエンジニア(ネットワーク)の試験を受けるつもりなのです(^^;
お互い、がんばりましょうねー。>Sat さん

#でも、その前に、危険物→前期授業の試験→院試という山がたくさんたくさん・・・


▲ページの先頭へ