どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2242] ガン研究な赤い水性 23 (41 レス)
2001/05/21(Mon) 21:40:17
Azo さん
Web: (none)
むぅ、なにかものすごい勢いで追い抜いていったような (謎

ということで、今回は特にネタはありません
平和だね〜 ほのぼの
 #ぢゃぁ、スレおこすな (ぉ

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

1. ペンチアム 2001/05/21(Mon) 21:58:21
今日も今日とて5台が元気に稼働中(爆)いつのまにかpointも1位です(^O^)
t.y.さんってどんなマシン使っているのでしょうか…

2. redwood 2001/05/21(Mon) 22:07:52
でわ、スレッドが起きたついでに宣伝です〜。この度、UD関連の個人サイトを立ちあげてみました。Azoさんのサイトの様に
密度は濃くはないですが、宜しければ、ちろっと立ち寄ってみてください。内容は、個人成績の記録的意味合いが強いので
自分で言うのもなんですが、面白味には欠けますハイ。(滅

UD勝手に日本練馬分室http://home10.highway.ne.jp/redwood/index.html

あと、事後報告になってしまうのですが、Azoさん、casper-01さんのサイトへ勝手にリンク貼ってしまいましたが
宜しいでしょうか?(^^;

3. いーとん 2001/05/21(Mon) 22:16:35
うちの子たちは変な物を拾い食いしたらしくぜんっぜん終わりません(笑
☆それでもターゲットを破棄する事無く健気に頑張っているんですけどねぇ...

4. Casper-01 2001/05/21(Mon) 22:24:40
良いです、私のサイトも自分のLOGのような物ですし。
うちのサイトはNetscape Communicator4.73付属のNetscape Composerで作ってますので、見辛いかも。

因みにK6 2+ 500MHzの[159MM]で80時間96%と言うのを解析中。(^^;
PentiumIII 1BGHzな[RTS]では11hで49%、こいつは時々OSを切り替えるので金曜日から49%のままです。

5. ポール・マッカートニー 2001/05/21(Mon) 22:34:34
先週から3台で参戦してます。

ノート1台とデスクトップ2台ですが、メインマシンは時々ハードディスクを入替えるので進捗がいまいちです。

6. チャム&レオ 2001/05/21(Mon) 23:10:42
旧型を引いてしまって60時間ほど経っています(汗)
さらに50時間も調べ尽くして送信したのに0ポイントだったり<初発生(^^;;

7. Noggy 2001/05/21(Mon) 23:25:17
別にポイントのランキングがどうのという訳ではありませんがランキング集計のページを作ってみました。
毎朝9時過ぎ一発目にアクセスした人だけはちと遅いです・・・

8. Noggy 2001/05/21(Mon) 23:25:53

9. Azo 2001/05/21(Mon) 23:31:39
お、redwoodさん、見ましたよ〜
いいですねぇ〜 (^-^)  ←ぱろでぃは結構すきらしぃ
食したら一発でお腹を下しそうなスジコがGooです。
 #つい、2,3日前は世界中のPCが腹下しをおこしていましたね(ワークユニットの放棄事件)
 #その後は、その反動で妙に硬くなってなかなか消化しきれないようですし (爆
ちぅことで、うちのサイトからもリンクしときますね。

10. いーとん 2001/05/21(Mon) 23:43:25
> アドレスです ^^;
見させていただきました〜
Member Name から各人がどんなマシンで参加してるのか見れると面白いんですけどね<他人任せ
☆もちろん自己申告制で、明かしたくない人は ひ・み・つ(笑
★実現させるにはかなりな労力ですな<だったら言うな(爆

11. Azo 2001/05/21(Mon) 23:54:40
お、気が付くと、Noggyさんの書き込みが。
これまた、いいですね〜。痒いところに手が届きまくりです!

ちぅことで、またまたうちのサイトからリンクしちゃいました〜

12. TETU_T 2001/05/21(Mon) 23:56:09
> 旧型を引いてしまって60時間ほど経っています(汗)
> さらに50時間も調べ尽くして送信したのに0ポイントだったり<初発生(^^;;
同じく旧型で65時間以上たっていたのに0ポイントでショックです。

13. かすが☆。 2001/05/22(Tue) 00:09:53
ここ数日、ちとハズレをひいていましたが、
100を突破した中では、なぜかの4桁ポイント・・・。
前後の方が5桁なので、いいネタばかり引いてくるんでしょうね。
redwoodさんのとこと、Noggyさんのとこを拝見させて頂きましたが、
いいですね、イケてます(^^)

14. Epion【Selena】 2001/05/22(Tue) 00:16:00
ついこの間までかすがさんが射程圏内だったのに,マシントラブルなどで四苦八苦してる間に一気に離されてしまいました(T-T)

15. Kousuke Shibasaka 2001/05/22(Tue) 00:21:11
明日からしばらくパソコンを使う用事が減りますので,うちのNXでTeamDORCOMに参加させていただきたいのですが,よろしいでしょうか?
Description: For all NEC PC-98x1 users.というのが気になりまして…。

16. かすが☆。 2001/05/22(Tue) 00:22:47
70くらいまでは私の方が下にいて、その時は
「目標Epionさん撃墜!」
だったんですが、そこから100まで早かったですね。。。

17. (と)(こ)の(ま) 2001/05/22(Tue) 00:58:21
まいぺ〜す、です。

18. いーとん 2001/05/22(Tue) 01:38:57
> いいネタばかり引いてくるんでしょうね。
流石に4台で参加してるとポイントゲッターが現れます(笑

19. redwood 2001/05/22(Tue) 02:23:43
Azoさん、casper-01さん、ありがとうございます。またNoggyさんのサイトも、さっそくリンクさせていただきました。

>かすが☆。さん
ありがとうございます〜。UDがいつ終わるのか分からない長期戦になりそうなので、自分でUD関連のサイトを作って
楽しく参加できるようにと、立ち上げてみました。今後も宜しくお願いします〜。(^^ゞ

20. Noggy 2001/05/22(Tue) 02:40:19
同ポイント時の順位付け処理がちょっと難しかったですが、前日の順位も表示できるようになりました。
まだバグがあるかも・・・

21. チャム&レオ 2001/05/22(Tue) 13:41:00
なにやらまた表示形式が変わってますね...

22. amg 2001/05/22(Tue) 14:37:19
>Kousuke Shibasaka
>うちのNXでTeamDORCOMに参加させていただきたいの
>ですが、よろしいでしょうか?

全然問題無いのではないでしょうか。
とか言う自分も、98x1はWin2000必須らしいので未参加。
現在は自作機3台で追撃中・・・引き離されてるかも。
稼ぎ頭のManbow00やむ得ぬ事情で止めて、部品転用の代打を投入したものの、伸びない〜。

23. Noggy 2001/05/22(Tue) 18:51:14
げっいきなり表示形式が変わってますね・・・・
家に帰ってからじゃないとポイントランキングのスクリプト直せない ^^;

24. Kousuke Shibasaka 2001/05/22(Tue) 20:11:53
>amgさん
というわけで,TeamにNX(VS30)で参加します。
以前にもやってみようと思ったのですが(チームには参加せずに),ソフトを実行するとブルースクリーンになったのであきらめていました。

25. Noggy 2001/05/22(Tue) 20:22:39
ポイントランキング復活しました ^^:
名無しのメンバーが一人いるけど何だろう・・・

26. チャム&レオ 2001/05/22(Tue) 20:27:48
70時間て・・・過去最高記録更新中(^^;;

27. Kousuke Shibasaka 2001/05/22(Tue) 20:50:30
>Noggyさん
私のことだと思います。
一応,http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/tips.htmlで書かれているとおりに設定しましたが,何か不足でしょうか?

28. yosh@DEGIX-IV 2001/05/22(Tue) 20:51:53
DEGIX・・・Pen3 133×10=1.33GHz、SDRAM 512MB
DEGIX-II・・・Athlon 100@DDR×8=800MHz、SDRAM-BankInt. 512MB
DEGIX-III・・・Dual Pen3 133×7.5=1.0GHz、SDRAM 1024MB
DEGIX-IV・・・Athlon(N) 150@DDR×6=1.8GHz、SDRAM-BankInt. 512MB
こいつらは別のチームにて参戦してますが
4台の合計で1日に20近くリザルト返すので恐ろしいことになってます(滝汗
さすがAT互換機と言ったところですね

TeamDORCOMに参加している1台(PC-9821Ra266@Ra800)は
今現在だと51 Results、6,416 Pointsですが
大体20時間で1つリザルトを返しているようです

29. Casper-01 2001/05/22(Tue) 22:19:30
マシン情報、私のは此処「http://home.att.ne.jp/sea/casper-01/UD/Cancer.html

また[RTS]でOS切り替えたので20h程消し飛びました、既に約50h程消し飛んでます。(先週の金曜から49%のまま)
三日間ほどかかった[159MM]はまた当たりを引いていた様です、2000ポイント強付きました。

参加各個人のマシン情報を此処に書くとエライ事に成る様な気がしますが、tcupの掲示板でも良ければ開放しましょうか?
(私が有事の際に使用する「予定」の所で殆ど使ってません)

30. Azo 2001/05/22(Tue) 22:35:52
ほほぅ、結果をアップロードしたのに、ポイントがつかないという不具合が出ているようですね。
で、ちょっち、UDの板をさまよってみると、公式なスレができていたりする。
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=6&t=002025

UDのスタッフも調査中みたいです(というか、アンケートをとってますね)。

31. CDP-R1 2001/05/22(Tue) 23:15:24
今日始めて見ました。CPUのマルチプロセッサに対応していないのが、非常に痛い。
しかも、同時起動できないし、、、、Pen4のための罠かな、、、

できりゃ、Xeon*4とかでやらせるんだが、、、

32. t.y 2001/05/22(Tue) 23:26:32
はじめましてt.yです。
Azoさんぬいちゃってごめんなさい。
5台のPC/AT互換機と9821cx13(たまにしか参加させてません)使ってます。
部屋が暑いです^^!

33. いーとん 2001/05/23(Wed) 00:58:10
間違って Retire してしまった(苦笑 <ボタン押しやすい所に有るし、取り消し出来ないし。
同じハンドルだと 再Join 出来ないのかな? 何度やっても駄目だし.....まあ良いか(汗

34. ペンチアム 2001/05/23(Wed) 01:23:41
> 5台のPC/AT互換機と9821cx13(たまにしか参加させてません)使ってます。
ぉ、6台体制な方がいましたか。負けた…

> CPUのマルチプロセッサに対応していないのが、非常に痛い
ConnectixからVirtual PC評価版を落として、実機と仮想マシンの両方でUDするとか(笑)
VMwareでももちろんいいのですが。

35. 神楽 2001/05/23(Wed) 01:29:22
うぐぅ
結果が反映されてない・・・
てか、送ってないんですけど・・・PROXYのログ見ても送った形跡がない・・・なぜ?
せっかく100Hitsだったのに・・・(泣

久しぶりの100時間オーバーをひろいました。
現在も進行中です。最終的には110〜120時間くらいでしょうか。
相変わらず時間ばっかり食ってます。

36. redwood 2001/05/23(Wed) 02:15:24
>いーとんさん
え゛?アレって押したら、地雷の様に一発で、糸冬なんですか?だとしたら、かなり不親切な
システムですね・・・。(−−;

(Azoさんのマネ宣伝(笑)UD勝手に日本練馬分室
http://home10.highway.ne.jp/redwood/index.html

37. いーとん 2001/05/23(Wed) 02:57:20
一発完了でした(苦笑

38. Azo 2001/05/23(Wed) 08:03:47
いーとんさん、ちょっち調べてみましたにょ〜
で、解答ですが・・・
QUIT THIS TEAMを押してリタイアした場合、再度JOIN THIS TEAMを押しても、Team Statsにはre-joinが反映されません(Retiredに日付が入ったまま)。これはBugで、実際にはre-joinされているようです。
何処でもいいですから一旦、別のTeamにjoinしてみてください。現在Team DORCOMにjoinしている旨のメッセージの後に、自動的にTeam DORCOMからリタイア&別のTeamにjoinするようです(このとき、Team DORCOMのTeam StatsのRetiredの日付が最新のRetiredの日付に更新されるらしい)。
その後、再度Team DORCOMにjoinすると復帰できるようなことが、UDのMembers Boardに出ていました。(おそらく、別のTeamに在籍したまま[ここが重要であると思われる]、Team DORCOMにre-joinすると、re-joinがTeam Statsに反映されないというBugを回避できるものとおもわれ・・・)

39. いーとん 2001/05/23(Wed) 09:59:58
どうも Azoさん。ようやく復帰しました。
☆勉強の代金は 3Returned/1200point 位だったらしい...

40. jubei 2001/05/23(Wed) 17:19:52
>うちのNXでTeamDORCOMに参加させていただきたいの
>ですが、よろしいでしょうか?

私もNXで参加してます。
で・・・ここ一週間ほど全くUD起動させてなかったので全然ポイント増えてません。
結構長丁場のようなのでマイペースでいく事に方向修正致しました、ハイ。

41. 流暢 2001/05/23(Wed) 19:57:15
最近、地球環境(電力消費)の事が気になりだしたので、PCに用のない時に点けておくのは止めました。
まったりマイペースで行きます。


▲ページの先頭へ