どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2229] CHANPONボード在庫情報 (11 レス)
2001/05/20(Sun) 02:09:12
てんどん さん
Web: (none)
今日SOFMAP本厚木店のワゴンに3つ残っていました。
欲しい方はお早めにどうぞ。

1. ボブB 2001/05/20(Sun) 02:30:27
PK98-FDが秋葉原のOVERTOP IIに、見た限りでは6個くらい。
レアかどうかは知りませんけど。

2. XGP15A2 2001/05/20(Sun) 04:17:51
ツクモ名古屋7号店の3Fに客注のキャンセル分が1個あります<CHANPON

3. おっとっと 2001/05/20(Sun) 08:39:34
SOFMAP横浜にも、2個ありました。

4. O3A3 2001/05/20(Sun) 10:31:50
新宿ソフマップにも置いてあります>CHANPON

5. 真空管猫 2001/05/20(Sun) 14:37:16
ソフマップ価格って他の店よりちょっと高かったのじゃ?。

6. うっそ〜ん 2001/05/20(Sun) 15:53:39
うっ、PK98−FDまだありますか。早く買わないと(爆汗)

7. 風 早彦 2001/05/20(Sun) 18:47:35
日本橋のONE'sにもまだPK98-FDの在庫があるそうです
本日確認しました。買おうとしたんですが、別のところで気絶したあとだったんでさすがに(^^;;

8. うっそ〜ん 2001/05/20(Sun) 19:28:10
>別のところで気絶したあとだったんでさすがに(^^;;
その気持ちわかります(涙)財布の中身を覗くのが怖くなる一瞬ですよね。まだまだ在庫があるということは・・・(ニヤソ)

#でも今月はRa20/N12を購入予定(^^;;

9. HC53 2001/05/20(Sun) 20:32:27
昨日の話ですが、日本橋のソフマップザウルス2にもPK98-FDが4個ほど置いてありました。9,999円というお値段は果たして…?

>別のところで気絶
私もです(^^;; …ままならないものですねぇ

10. うるうる@わたぽんΣ 2001/05/21(Mon) 00:36:58
>PK98-FD
以前見たときは、日本橋でしたらPC-ONE'sの方がソフマップよりも1000円安かったです。

11. 風 早彦 2001/05/21(Mon) 08:25:12
昨日見たときも9000円弱でしたよ


▲ページの先頭へ