どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2223] お天気リレーということで (17 レス)
2001/05/19(Sat) 17:14:00
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
川崎市麻生区〜。

かなり近くで雷がバリバリ鳴っていて、
BSも音が出ないどころか何も映っていません(^^;
雨が降り出したので、雷は止むかな〜?

1. JIVE 2001/05/19(Sat) 17:17:33
 東京都千代田区神田駿河台(←職場)、現在小雨ですね。
先ほどまで雷が連続してましたが、現在は割合落ち着いている模様。

#秋葉遠征している皆さんはどうしてるんだろうか・・・。

2. うっそ〜ん 2001/05/19(Sat) 17:26:48
東京都豊島区目白、現在は少雨です。
先ほどまで雷がひどかったですが、今はやんでます。

#サーバーのセットアップがおわんない・・・

3. Azo 2001/05/19(Sat) 17:31:29
東京都練馬区、小雨になりましたが、まだバリバリゆうてますわ。
いやぁ、夏ですねぇ (ぉ

4. 98 2001/05/19(Sat) 17:32:46
東京都調布市調布ヶ丘(学校)、ただ今雨はやんだみたいです。
帰るなら今かなあ。

5. よねよね 2001/05/19(Sat) 17:33:57
川崎市中原区、雨です。
ツタヤに CD借りに行こうとドアを開けた瞬間、断念しました...

6. いーとん 2001/05/19(Sat) 17:36:08
東京都大田区、先ほどから雷+雨です〜
☆CPUは明日買いに行くか。

7. Epion【Selena】 2001/05/19(Sat) 18:02:29
昼間暑かったので上昇気流による夕立的現象でしょう・・・とにらみます.
今夜天体観測があるので天気予報立ててました(^^;)

8. sagiyama 2001/05/19(Sat) 18:36:11
川崎→横浜 途中、爆雨でした。

9. たーぼ 2001/05/19(Sat) 19:30:39
新潟県三和村、会社に雷が落ちて、停電(会社内だけ)の復旧に1時間かかりました。
PC関係は無事でしたが、1部屋丸々蛍光灯がつきません・・・

10. り・がずぃ 2001/05/19(Sat) 20:11:32
同じく新潟県長岡市、昼頃から夕方にかけて雷雨でした。
PC使ってたら瞬間的に停電が起きて、見事強制リセット。
実害が無かったのが不幸中の幸いでしたが・・・。
ノートを修理に出したときに限って、こんな事が起きるんだものなぁ。

埼玉県蓮田市
16時頃、遠くで雷が鳴ってるなとおもったら、突然雹が降り始めました、むちゃくちゃな勢いで。そのタイミングで外出てたらまず間違いなく病院行きです、あれ。
#直後、救急車の出動がみょうに多かったような・・・

12. 風 早彦 2001/05/19(Sat) 22:13:27
大阪府大阪市とその川を挟んだ西隣の兵庫県尼崎市です
今日は1日中ほとんど雲の無い快晴でした
今も星が見えてます

13. よねよね 2001/05/19(Sat) 22:19:11
これから今シーズンの滑り納めに行ってくるんですけど、天気は大丈夫かな〜?
やはり今年は暖かいのでしょうか?例年なら 5/末までオープンしているゲレンデが、のきなみ 5/20までです。積雪情報を見ていると、1週間で 1m近く減っています...

14. Kozy 2001/05/19(Sat) 22:55:05
大阪枚方市も快晴でした。
んでも,僕は頭痛と腹痛のために一日中家で寝てました(ToT

15. SRX250F 2001/05/20(Sun) 00:51:46
いい天気でした...

16. CDP-R1 2001/05/20(Sun) 15:23:01
良い天気ですね。東京都豊島区
ゆっくりと穏やかな日をお茶を飲みながら過ごしてます。

17. 毎黒仮節渡万 2001/05/20(Sun) 19:44:06
一転して暑い一日でした…。


▲ページの先頭へ