どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2216] 玄人志向 (10 レス)
2001/05/18(Fri) 23:40:16
typeM さん
Web: (none)
キワモノシリーズにNV4下駄がっ!!!
いくらでしょう??是非欲しい!。

1. うるうる@わたぽんΣ 2001/05/18(Fri) 23:54:16
N3ゲタを買い損ねましたので是非!欲しいです。

2. Azo 2001/05/18(Fri) 23:54:38
買い。

3. うっそ〜ん 2001/05/19(Sat) 00:12:57
買いたくともお金が無い(>_<)
まだ販売されていないようですが、1個はゲットしておきたい品物ですね。

4. Mu 2001/05/19(Sat) 00:26:16
九州には玄人志向の取扱店がないのね(;;)
とりあえず通販をあたってみよう・・。

5. ペンチアム 2001/05/19(Sat) 02:17:27
NV4ではなく、N4売ってくれ〜(Anユーザの悲痛な叫び)
#その横幅0.5mm差が命取り。

6. まるちぃ 2001/05/19(Sat) 02:30:05
>九州には玄人志向の取扱店がないのね(;;)
>とりあえず通販をあたってみよう・・。
アプライド福岡店で、玄人志向のサウンドカードとG-Force2MXをを見たことがありますよ。もしかしたら取り扱いがあるのかもしれません。

7. GEN 2001/05/19(Sat) 04:12:40
N3下駄ならOVERTOP2で電源部がないホントに下駄だけの部分が山積みで売ってましたね。
しかし、あのメルコの製品の山はどこからわいたのやら

8. ELO 2001/05/19(Sat) 10:40:41
今度は大須まで来てくれ〜 しかしコレお値段高いだろうな(-。-)

9. GEN 2001/05/19(Sat) 12:45:28
5/10の「USO800」って、私には嘘ハ百としか読めない…

10. 98 2001/05/19(Sat) 21:52:43
>「USO800」
ISO9000に対抗してできた国際規格です(違)


▲ページの先頭へ