どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2215] 祖父地図にて (9 レス)
2001/05/18(Fri) 23:30:16
typeM さん
Web: (none)
ソフマ町田店の中古コーナーにメルコバンシー(16MB)がありました。
19時頃確認しました。
気絶しそうになりましたが財布が許してくれませんでした(泣)。

欲しい方はお早めに。

1. typeM 2001/05/18(Fri) 23:36:36
お値段は4980…だったなあ(汗)。

2. 山銀 2001/05/18(Fri) 23:46:02
欲しいけど・・・町田では無理です。(新潟です)

3. うるうる@わたぽんΣ 2001/05/18(Fri) 23:52:21
同じく欲しいですけど奈良では…(以下略)

4. うっそ〜ん 2001/05/19(Sat) 00:06:21
家から近いですけど、財布が軽いので気絶できない・・・

5. Mu 2001/05/19(Sat) 00:28:33
更にこっちは海の向こうの話ですので無理です。(ぉ)

6. まるちぃ 2001/05/19(Sat) 02:30:56
私も海の向こう(大分県)なので、、、(をい)

7. Gaia 2001/05/19(Sat) 15:27:01
場所もそこそこ近い(当方八王子)、お金もある(給料日直後)、暇もまぁある。
しかし、今うちのV166はRGB入力端子をディスプレイ切り替え期として使っているから・・・ううっ(TT)

#いや、買い置きしておけばいいのでしょうが(^^;

8. typeM 2001/05/20(Sun) 01:19:34
土曜の夕方にはまだあった…。
やっぱり買えなかった(泣)。

9. typeM 2001/05/20(Sun) 23:36:54
日曜夕方、まだありました。


▲ページの先頭へ