どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2211] な・なんだこれは・・・ (15 レス)
2001/05/18(Fri) 18:38:14
名無しの権兵衛 さん
Web: http://www.tokiwai.com/
帰宅してメールチェックしたら例の「こんにちは」というタイトルのメールも来ていたんですがもっと不可解なメールが来ていました。
皆さんの所に来ていませんか?
件名は「【深夜番組で話題になった逆ナンパシステム採用】 100%確実に会えます!!」って件名で内容はあなたに女性達から逆指名があったのでお金を振り込めば女性の電話番号を教えますって言うようなことが書かれてました。
殆ど無視状態なんですが何だか最近不可解なメールばっかくるのできになりまして・・・
今は殆ど使ってないアドレス(主にユーザー登録に使用しているアドレス)だからどっかの企業から情報が漏れているのかな〜とも思ったりしてます・・・

1. 2001/05/18(Fri) 20:02:49
「こんにちは」ていうのはアダルト宣伝のですよね。
これってどのくらいの人来ていますか?

2. (と)(こ)の(ま) 2001/05/18(Fri) 20:08:19
(−−)ノ

すぐに消しました。

3. ichi1 2001/05/18(Fri) 20:37:42
私も(−−)ノ

いったい何処で嗅ぎ付けるんだか。

4. くりすと 2001/05/18(Fri) 20:51:59
 案外こういう掲示板のメールアドレスを参考にしているのかもしれませんね。
 この手の以外のメールアドレスには絶対来ていませんし。あとホームページ開設している連絡先とかもあるかもしれませんね。

5. GREEN 2001/05/18(Fri) 20:53:02
うちにも来てました
意外とどるこむのメールをみて送ってたりして(^^;

6. かげまる 2001/05/18(Fri) 21:03:36
まぁ、活発にネット上を歩くようになるとどうしても来ますよ、この手のメールは・・(^^;。出先のLAN環境のノートでメールを受信すると、この手のsubjectがガンガン飛び込んできて焦ることが多々あります(笑)

7. 山銀 2001/05/18(Fri) 21:12:46
アダルト宣伝の方なら来ています。2通・・・。(^^;
どうも、ウェブページの連絡先から拾っているような気がします。

8. 2001/05/18(Fri) 22:16:13
今の話と関係有りませんがASAHI−NETのメールサーバーがトラぶっている模様。
電話をしたらサポートに繋がりました。
しばらくお待ちください。とのことです。

9. 空間自衛隊 2001/05/18(Fri) 22:38:30
ウチもよく「こんにちは」タイトルのアダルトメールが来るんですが、タイトル見ただけだと友達から来たメールかどうか区別がつかないんで内心すごいウザかったり(;´Д`)

10. Epion【Selena】 2001/05/18(Fri) 22:45:05
>友達から来たメールかどうか区別がつかないんで
私はそれで,有事からのメールをごみ箱に捨ててしまった事があります(^^;)

あと,OUTLOOK2000の「成人メール分別機能」をONにすると毎回成人メールとして処理されてしまう先輩が一人・・(笑)

11. へたれこーむいん@佐世保 2001/05/18(Fri) 22:50:53
そのタイトルのメールですが、数日前に来てました(汗)。
…新規メールが入っていた時の、あのわくわく感を返して…(笑)

12. yosh 2001/05/18(Fri) 23:25:19
その手のものを自動的に消すようCGI組んだやつ・・・(汗

13. jubei 2001/05/18(Fri) 23:29:15
>【深夜番組で話題になった逆ナンパシステム採用】
ウチにも1ヶ月ほど前に来ました。
「どの深夜番組で話題になったの?」とか「会員登録していないのに逆指名?」とか色々疑問が出ましたが一番の問題は公開していないアドレスに来たと言うこと。(笑)
必然的にルートが限定されるのですが・・・。

14. 小僧 2001/05/18(Fri) 23:51:14
>【深夜番組で話題になった逆ナンパシステム採用】

http://www.freeserve.ne.jp/topics/topics5.html

不正な勧誘メールとしてプロバイダーが動いているようです。

15. 虹夢 2001/05/19(Sat) 00:02:54
うちにも来てました。
某侍魂さんとこにも紹介がありましたね(汗 たしか、


▲ページの先頭へ