どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2209] Rv20 (11 レス)
2001/05/18(Fri) 00:01:18
わし さん
Web: (none)
Rv20が5台か!
4分しか持たなかった、最高値。

Rv20でデュアル動作させるとなると、ノーマルのペンプロ200か
PIIODPになるのですか?
セレロンやPIIIでのデュアル動作って実績有ったのですっけ?

1. デンドロビウム 2001/05/18(Fri) 00:09:50
残念ながらRv20だとPL-Pro/IIはシングルのみでしか使えませんので、デュアルを狙うとなると仰るようにPentiumProかPentiumIIODPしか現状では選択肢はありません。

2. わし 2001/05/18(Fri) 01:21:18
と、言うことは、Rv20を落としても、あとVRM1ヶとPIIODPを2ヶ、入手しないと駄目ですね。

RvII26のBIOSを書き替えて、PentiumIIIを動作させている人も居るようですから、現状でRvIIの方がよりアップの可能性があるみたいですね。

3. おうまさん 2001/05/18(Fri) 02:39:56
わしさんも入札されてたんですね。僕ももたなかったです(^^;;;

Rvのデュアルって大変ですよねっ。でも、そこに漢心がそそられるっす。

4. わし 2001/05/18(Fri) 08:59:55
あんな価格で落ちるとは思っていませんでしたが。
予想通り、順調に上がっていますね。
そろそろ、手が出ない価格になりつつある。

5. おっとっと 2001/05/18(Fri) 09:34:24
同じ業者から、前回落札しました。
見るだけのつもりだったのに、あと5分で、ついクリックしてしまいました。
オークションは、魔力ありすぎ・・。

6. HIR 2001/05/18(Fri) 12:13:11
私も入札はしましたが、どんどん上がっていく最高値を見ながら、
この値段でA−MATEが20台、Xt13が10台買えるんだよな・・・
と思いとどまりました(笑)

7. 風 早彦 2001/05/18(Fri) 19:24:21
おいらは最初から外野で値段の推移を見守ってるタイプ(笑

8. sou 2001/05/18(Fri) 19:36:15
前回1円差で落札できず・・・・
ちょっと熱くなっていたので、落とせなくてよかったかも。

9. yosh 2001/05/18(Fri) 21:57:28
いくらで欲しいと思ったとき
その思った金額以上は入札しないことにしています
(とか言っていながらかなり安価にものを入手していたりします)

10. MORO 2001/05/18(Fri) 23:48:44
関係ないですが、今日RV20買いました。
P−PRO、1Mキャッシュ×2にするつもりです。

11. おっとっと 2001/05/19(Sat) 09:12:42
>P−PRO、1Mキャッシュ×2
消費電力、半端じゃないようです。VRMと電源、変えたほうがいいかもしれませんね。
http://www.cham-reo.com/logsearch/archive/stage_3/pc-98/sled14812.html


▲ページの先頭へ