どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2208] Xbox vs GAME CUBE (11 レス)
2001/05/17(Thu) 23:44:42
Noggy さん
Web: (none)
E3ショーで色々と明らかにされてきたこの2つのゲーム機ですが、
それぞれ違った方向性を持っているという印象は受けるのですが
米国での発売日といい真っ向から勝負という感じでしょうか・・・
そこで既に発売されてるPS2も含めてズバリどれが買い?

1. しゅうへい 2001/05/17(Thu) 23:58:22
セガがハードから撤退した今、唯一ゲームメーカーの魂がこもった機体としてGAME CUBEを応援したいです。

2. WGZC 2001/05/18(Fri) 01:04:10
セガがハードから撤退した余波で結構苦しい会社があるそうですね。なので、開発関係でかなり優遇してくれるXboxの方に傾いたりすることもあるらしいですね。

3. おうまさん 2001/05/18(Fri) 02:31:16
みゅー、M2の流れを汲むG-CUBEに一票(違
えくぼは筐体がやだ。PS2はもうちょいソフトが出てくれたら良いな♪
でも、いまはまってるのはなるとっす。だって萌え萌えなんだもん(ぉ

4. おうまさん 2001/05/18(Fri) 03:05:10
っていうのは冗談で(いや、なるとにはまってるのは本当なんですが)、PC持ってると、わざわざえくぼでゲームしたいっていう気持ちが薄れるんですよね。あとG-CUBEは売上ではPS2を抜くとは思えないんですが、でも任天堂ってゲーム作るのうまいですから(^^)。PS2は欲しいのですが、お金がもたない(汗
なるとにはまってるのは、やっぱ大戦とか雀士とかのギャルゲーが好きなもんですから(^^;;;

5. Pico_Chan 2001/05/18(Fri) 19:52:37
何せ安いですから、イントラネットのサーバにしたり、並列運転して数値演算させてみたり(PentiumIIIですからね、なんと言っても)、してみたいなあ。

6. BlackBox 2001/05/18(Fri) 20:42:18
我が家にあるどのパソコンよりも速い・・・

7. CKK 2001/05/18(Fri) 20:55:53
確実に言えるのは、マシン単体で見た場合PS2は駄目駄目だということ・・・

8. チャム&レオ 2001/05/18(Fri) 20:56:10
Ct16よりも早いiPAQ...(違)

9. チャム&レオ 2001/05/18(Fri) 21:01:34
ああ〜iPAQをゲ〜ムボ〜イ(風)のようにしてXBoxと連携させて遊ばせるという戦略を隠しているのか〜!!(ぉぃ)
・・・ていうかそれ悪くないかも(^^;;

10. typeM 2001/05/18(Fri) 23:13:49
PS2以外ならどれでもお勧めです(ヲイ)

11. TDF 2001/05/19(Sat) 04:18:18
やりたいゲームが出れば買う、出ないなら買わない、それだけですね。(当たり前か(^^;)
PS2はグラとかACとかチョロQとかで、そろそろ元は取れるくらい遊んだかな。


▲ページの先頭へ