どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2204] コンボカードもどき(BOOT可能) (5 レス)
2001/05/17(Thu) 18:54:38
空中分解一号 さん
Web: (none)
さっそく注文してみました。

しかし3400枚注文がないと立ち消えになってしまうんですよね(^^;

1. み〜さん 2001/05/17(Thu) 19:07:16
同じくちょっと前に注文しました。
なんとしても3400枚を!!

2. Tambo 2001/05/17(Thu) 21:34:02
できたらここにもURLを(^^ゞ

3. 流暢 2001/05/17(Thu) 21:46:51
宣伝宣伝(ぉ
http://kuroutoshikou.com/pickup/index.html

でも3400枚というと、かなりメジャーなサイトで宣伝してもらわないと苦しいですね…。

4. 流暢 2001/05/17(Thu) 22:48:22
あ、決してコンボカードもどき(BOOT可能)に否定的な訳じゃないですよ。むしろ肯定的です。
CHANPON2とどちらが良いか悩んだのですが、やっぱり柔軟性に富むコンボカードもどきの方が、皆が満足できるかな…と(オプションカードをCバススロットに設けるのも楽そうだし…)。
#むぅ…意見が二転三転してるダメな自分(泣

5. 空中分解一号 2001/05/19(Sat) 06:43:36
あっというまに立ち消え(T_T)


▲ページの先頭へ