どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2198] 山猫友の会 (6 レス)
2001/05/17(Thu) 08:10:13
yosh さん
Web: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~yoshiya/
一通り展開するネタはだいたいまとまったので
それをゆっくり作っていこうと思っていますが
やっぱINTELSATを使ったチューニングやら、拡張機器の不具合打破や
拡張機器の組み合わせとかのネタになりそう...な予感

ちなみに参加条件ですが、山猫の機種だけではなく本物の猫も参加OKです(笑
メールで機種と何か一言書いてもらえばOKだったり・・・

1. yosh 2001/05/17(Thu) 23:48:53
色々と検討した結果
「山猫友の会」という名前を、仲間の輪と言うことで
「WildcatRING」と変更しました

2. BlackBox 2001/05/18(Fri) 20:46:30
我が家の猫は死んで内臓を抜き取られ・・・

3. yosh 2001/05/18(Fri) 21:58:20
いやぁぁぁ(叫

4. sagiyama 2001/05/19(Sat) 08:35:58
そう言えば、我が家にも棲家のない猫マザーが一枚。
もうすぐ、棲家を追われそうな猫マザーも・・・。

5. aya 2001/05/19(Sat) 10:13:41
Wildcatな機種が356日系鯖ってます(ぅひ

6. yosh 2001/05/19(Sat) 11:38:22
手首を捻挫してしまて細かい作業が出来ない・・・(滝汗


▲ページの先頭へ