どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2185] PK-98FD,Chanpon完売 (7 レス)
2001/05/16(Wed) 07:21:21
ていと〜 さん
Web: (none)
玄人志向さんのHPに完売御礼が出てました。

ああ、キャッシュフローさえあれば、もう一セットほしかったのに...
>PK98-FD

1. 空中分解一号 2001/05/16(Wed) 07:29:39
売ってるとこすら見れなかったんですけど(^^;

2. 98 2001/05/16(Wed) 10:12:26
ついにちゃんぽん板も完売ですか。次はちゃんぽん2に期待、といったところですねえ。

3. うっそ〜ん 2001/05/16(Wed) 15:48:15
ぐはっ!PK98−FD売りきれちゃいましたか。
次のちゃんぽん2に期待大ですねえ。

4. いーとん 2001/05/17(Thu) 14:23:21
店頭在庫はまだ有りますね。

5. うっそ〜ん 2001/05/17(Thu) 14:32:24
それではお店にGO!ってお金がないです(悲)
来月までに売り切れてなければいいのですが・・・

6. 沙君 2001/05/17(Thu) 14:35:10
>店頭在庫はまだ有りますね。

何処に・・・
新潟では全然見なかった

7. いーとん 2001/05/17(Thu) 19:24:55
秋葉の○VERTOP2に10箱以上有った様です<伏せ字になってない(汗
☆WGP-FX8N \6,800 なんて物も有りましたねぇ。


▲ページの先頭へ