どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2184] 本家が見えない (6 レス)
2001/05/16(Wed) 00:38:39
BVV5 さん
Web: (none)
今、本家にジャンプしたら画面が真っ白…( ̄∇ ̄;)
何かあったのでしょうか?

1. 雷獣王GRIFFON 2001/05/16(Wed) 00:41:01
びっくりさせないでください.(滝汗)
ちゃんと見えますよ.(^^;

2. BVV5 2001/05/16(Wed) 00:43:25
いや、今も徘徊したのですがやはり見えない…こちらのブラウザが原因でしょうか?
so-netのホームページはちゃんと見えるのですがハテ。
一度マシンを再起動してみます。朝からG単位のファイル達をあっちこっちやってましたので。

3. 2001/05/16(Wed) 00:43:32
そういえば会社からも同じ現象が発生したこと有ったのですがブラウザをいったん閉じて読み直せば直りましたよ。

4. BVV5 2001/05/16(Wed) 00:49:04
再起動したら見えました。お騒がせです。m(__)m
一度閉じただけでは見えなかったのでアセアセいたしました。

5. Realm@Mobius(出張中) 2001/05/16(Wed) 01:27:31
私も会社から見たときに同じ症状が出たことがあります。
そのときは再起動でも直らず、ブラウザの一時ファイルをクリアしたら見えるようになりました。

6. DEN_EI 2001/05/16(Wed) 01:40:24
>今、本家にジャンプしたら画面が真っ白…( ̄∇ ̄;)
エンコードが「日本語(EUC)」になっていると真っ白になります(^^;>本家。
直前に見ていたサイトの文字コードがEUCで書かれていた所だったりすると、
ブラウザによってはなんかの拍子で誤認識する事がたまにあるみたいですね(^^;;;。


▲ページの先頭へ