どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2183] 体内年齢 (22 レス)
2001/05/16(Wed) 00:23:46
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
電車の車内広告を眺めていたらこんなサイトがありました.

http://www.tainai.com/check/check_40_form.html

ちなみに私は要約すると・・・
・体内年齢33歳,年に比べて老けすぎ
・もっと野菜食いなさい
・ストレスためるな
・栄養足りてない
・・・と言うような旨の診断が出ました(^^;)

うーん,さすがに40項目も質問があるとその結果のコメントも的を得てますな,耳が痛いです(汗)

1. 風 早彦 2001/05/16(Wed) 00:36:33
わしは実年齢25歳で以下の結果でした

あなたの体内年齢は、29歳です。
あなたは、実年齢に近い体内年齢をキープしています。これからも
油断することなく、いまのバランスのよい生活をつづけ、自分の年
齢に見合った体内年齢の維持に努めましょう

2. Gaia 2001/05/16(Wed) 00:40:38
私の場合、実年齢は20歳で、結果は以下の通り

あなたの体内年齢は、35歳です。
親と子ほど差があるとまでは言いませんが、あなたの体内年齢はかなり老けています。正しい食習慣、適度な運動、充分な休養など、生活習慣を改善し、体内環境の正常化をはかりましょう。

ん〜でも、精神年齢が38歳だったのである意味妥当か?(爆)

4. 98 2001/05/16(Wed) 00:43:20
実年齢23歳で、体内年齢は27歳、あなたは、実年齢・・・(以下略)

ううむ、そうなんでしょうかねえ。

5. みー 2001/05/16(Wed) 00:52:44
31歳で47歳・・・・・ だめだめかも・・・・

6. Epion【Selena】 2001/05/16(Wed) 01:04:43
あ,ちなみに精神年齢は以前話題になった某所で測ると58歳でした(笑)

7. BiLateral/NaO 2001/05/16(Wed) 01:08:11
年齢相応と出ましたが、体内は既に三十路か・・・

健康的な水着のおねいちゃんが気になる・・・というのはオヤジ化の証拠でしょうか。(^^;

リアルタイムレポートを見ていると、年齢が若い方ほど高めに出る傾向があるようです。質問内容の関係なのかもしれませんけど。

8. yosh 2001/05/16(Wed) 01:09:54
実年齢19歳@まもなく20、あなたの体内年齢は、21歳です。
かなり近いところをキープしているらしい

9. くろきし 2001/05/16(Wed) 01:22:20
実年齢29歳、体内年齢44歳・・・・

10. しぶや@自宅 2001/05/16(Wed) 06:29:32
実年齢21歳・・体内年齢31歳・・うぐ・・。(滝汗)
う・・運動せねば・・。

11. 名無しの権兵衛 2001/05/16(Wed) 07:26:08
実年齢危険な○○歳(爆・・体内年齢21歳・・運動していないのが原因か(苦笑

12. TAKASHI 2001/05/16(Wed) 07:26:15
実年齢23歳で、結果は以下の通り・・・

あなたの体内年齢は、35歳です。
あなたより、ひと回り上の人をイメージしてください。あなたの体内年齢は、そのくらい老けています。野菜を取り入れた食習慣、運動不足解消などリズムのよい生活に切り替えましょう。

ちなみに精神年齢は33歳でした・・・
実年齢が追いついていないだけなのかな?(何か違

13. 毎黒仮節渡万 2001/05/16(Wed) 09:33:54
心はいつも14歳の実年齢26歳に対して肉体年齢32歳。

> 栄養バランスを考えた食事、ストレスなどに気をつけて、
> 実年齢に近い体内年齢に戻しましょう。

運動…か。やっぱり。

14. 沙君 2001/05/16(Wed) 10:27:13
実年齢27で、

>あなたの体内年齢は、35歳です。
>あなたの体内年齢は、もうすでに数年先のあなた。ちょっと老けすぎかもしれませんね。栄養バランスを考えた食事、ストレスなどに気をつけて、実年齢に近い体内年齢に戻しましょう。

運動をして、体重を落とさないとダメかな?

15. 雷獣王GRIFFON 2001/05/16(Wed) 12:33:59
実年齢 24,体内年齢 30か・・・.
# このスレみてるとだいたい似たような傾向が.(ぉ

16. Epion【Selena】 2001/05/16(Wed) 13:02:27
体の若い老人はいないのか?(笑)

17. 神楽 2001/05/16(Wed) 15:30:59
実年齢21歳で体内年齢30歳
わーい、皆さんといっしょだー(ぉぃ

まぁこんなもんかなぁ。

18. てろりすと 2001/05/16(Wed) 19:50:40
にゃぁ(を
私は体内年齢43歳だった。
思ったより老けてない。実年齢との差は10未満。(核爆
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

19. おおあめ 2001/05/16(Wed) 19:57:17
あなたの体内年齢は、もうすでに数年先のあなた。ちょっと老けすぎかもしれませんね。栄養バランスを考えた食事、ストレスなどに気をつけて、実年齢に近い体内年齢に戻しましょう。

5歳ぐらい老けてるそうな・・・でもこのアンケート、この商品買わせるために、こういうちょっと年齢が高い数字が出るようになっているじゃないかな?

20. kouno 2001/05/16(Wed) 20:36:40
実年齢28歳で体内年齢40歳・・・。
最近、女性との夜のお仕事もつらいッス(おぃ

21. みやた 2001/05/16(Wed) 23:15:02
>あなたの体内年齢は、37歳です。
…まだ25なんですけど(号泣)
「たまには旅行をしましょう」との有り難いお言葉を頂きました。

22. ペンチアム 2001/05/17(Thu) 14:31:18
実年齢28歳で体内年齢39歳・・・。今納期直前だからな…(謎


▲ページの先頭へ