どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2175] 答えは? (14 レス)
2001/05/15(Tue) 00:11:26
たまちゃん さん
Web: (none)
> [2141] お助け下さい

答えを・・・

1. たまちゃん 2001/05/15(Tue) 00:18:18
↑気になって眠れない (^^;

2. 流暢 2001/05/15(Tue) 01:01:35
特に問1の答えを…。「1111112221」と踏んだのですが…(でも違ってそうだけど(ぉ)

3. やし 2001/05/15(Tue) 06:47:39
彼奴、「ニタッ!」と笑うだけで教えてくれなかった・・。
今日もう一度問いつめちゃります(怒怒!)。

4. 神楽 2001/05/15(Tue) 10:51:27
>今日もう一度問いつめちゃります
なんとしても聞き出してください。
このままでは夜寝られません

5. やし 2001/05/15(Tue) 12:35:05
問いただしました。
彼奴も分からないとの事です。

問題は、i−modeのmayumayuの部屋「IQ150に挑戦」より取ったそうです。
http://www.usn.co.jp/imode/shokai.htm
答えを送信して、正解・不正解をチェックするので、答えの正誤しか分からないそうです。

ちなみに、皆さんに出していただいた答えも違うようでした。
解けないと言うことは、私しゃIQ150以上以下と言うことか・・
なんか悔しくて眠れなくなりそうです。

6. やし 2001/05/15(Tue) 15:29:13
アドレス、こちらでした。
http://www.usn.co.jp/imode/index.html

7. たまちゃん 2001/05/15(Tue) 18:14:01
正解出たけど・・・^^

8. たまちゃん 2001/05/15(Tue) 18:18:54
あ、3番のね・・・

9. たまちゃん 2001/05/15(Tue) 21:27:51
問1は途中まで問3に似てるようですが、途中から右側に「1」が増えていくのが・・・(? ?)
でも、以外と簡単な法則なんでしょうね・・・

10. やし 2001/05/15(Tue) 23:49:21
どうか答えを教えてやってくださいまし・・( ̄▽ ̄;)。

11. やし 2001/05/15(Tue) 23:53:40
ちなみに、例の問題は、クイズ2とクイズ16でした。

12. たまちゃん 2001/05/15(Tue) 23:54:47
う〜ん、答え書いてイイのか?って「解いてくれ」って事だからイイのか(汗)
問3の答えは「311」
(例のサイトではクイズ16ですね。法則はサイトを見てね^^)

13. やし 2001/05/16(Wed) 00:04:25
およよ・・・有り難うございました。
こういう法則だったんですね。
む、過去ログよく見たらDEN_EIさんが最初に答えていた回答で正解でした・・(汗!)

14. DEN_EI 2001/05/16(Wed) 00:13:55
あ、そうなんですか(^^;;;>問3
でも、法則は考えていたのと違ったので、私の答えはたまたまですね(汗)。
それにしても、問1が難しい(苦笑)。


▲ページの先頭へ