どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2174] 武富士ティッシュ (7 レス)
2001/05/14(Mon) 23:36:46
ひろと さん
Web: (none)
http://www.yomiuri.co.jp/00/20010514i512.htm
ナイスな作戦ですね。警察の他の事件にも活用して欲しい。

1. Realm@Mobius(出張中) 2001/05/15(Tue) 01:07:23
なるほど、これなら普通にビラを配るより、手に取ってくれる人が多いし、すぐ捨てられる事も少ないですね。
おまけに全国規模、犯人としてもおちおち外を歩けないかも。

2. うっそ〜ん 2001/05/15(Tue) 01:29:00
たしかに無念な事件でした。こんなことで死んでしまうなんて悲しいですね。早く犯人が見つかるといいです。

Realm@Mobius(出張中)
出張先からどる仲見るのも大変ですね(^^;;

3. Pico_chan 2001/05/15(Tue) 07:38:06
全従業員総出で似顔絵をティッシュに入れたとのことです。
(あのリアルな似顔絵は青森県警のホームページに公開されています)
金目当てではなく、最初から火を放つのが目的だったのでしょう。
ビルから非常用装置を取り外していた点や、逃げ道の無いビルで営業していた点など、会社側の非も大きいでしょう。

4. jubei 2001/05/15(Tue) 13:43:59
先ほど夜勤明けの帰りに大阪駅でこのティッシュもらってきました。
ただ隣にいたおじさんがティッシュをもらうとすぐ似顔絵の紙を抜き取って捨てていましたが・・・。

5. まりも 2001/05/15(Tue) 23:05:12
まさか似てませんでしたよね?(^^;

6. よしだ 2001/05/16(Wed) 15:03:38
私も昨日もらいました。>武富士ティッシュ
普段ならもらわないのですが、なんかもらわないと人でなしのような気がしてきて・・・。

7. Epion【Selena】 2001/05/17(Thu) 00:04:35
昨日もらいました・・・もらった瞬間リアルすぎて引いてしまったΣ( ̄□ ̄;)


▲ページの先頭へ