どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2172] UD (18 レス)
2001/05/14(Mon) 18:00:50
わし さん
Web: (none)
 わが家の二番機、只今39時間で48%稼働中。
三番機は、なんと、52時間で43%です。
超大当たりを引いたようです。
何時になったらリザルトを送れることやら。
一番機がリザルトを送っているから良いようなものの、二か三が一機
だけなら、一生懸命Activeのままなのに、リザルトを送れずに、
Inactiveに落ち込んでしまいますね。

しかし、こんな大当たりを引いては、「途中で止めて別のをくれよ。」
って感じですよね。

1. amg 2001/05/14(Mon) 18:47:11
124hit99%完了だったのに消失・・・。

2. Tx2 2001/05/14(Mon) 19:31:09
なし改めTx2です。
大当たりうらやましいですねぇ。
どうやら自分はハズレばかりらしいです。
約16日で52回もResultを送ってしまいました…
しかし、Team DORCOMに参加しているのに、UDに使える98が手元にない(汗

3. わし 2001/05/14(Mon) 20:43:47
昨日、ファームウェアの書き替え後に、ルーターが再起動しなくて、リザルトが送れなかったのですが、かなり長い間、辛抱強く待っていてくれたみたいです。
ルーター再起動後、しばらくしたら送ってくれました。

うちも、98は三機中の一機だけです。
UDに使える98はそれだけです。

4. Azo 2001/05/14(Mon) 21:44:16
壁|\o(V) 祝!Team結成1ヶ月

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

5. ともちゃん 2001/05/14(Mon) 22:28:59
121hit15時間10%・・・
最初の物は25時間かかって151ポイント。
次の物は10時間ほどでポイント無し。
今度の物も大当たりですかねぇ・・・

6. fukuchan 2001/05/15(Tue) 20:28:40
いきなり一瞬の停電が。パソコンが全台再起動かかってしまい、
演算中のデータがすべてパーになってしまいました。
PCが落ちた場合、途中の結果は残っていないのですね…

7. Azo 2001/05/15(Tue) 23:38:47
理由はよく分からないのですが、Snooze→Exitの手順を踏まないとデータが消えちゃう可能性が高いようですね。
 #南無〜 (コラコラ

8. 神楽 2001/05/15(Tue) 23:58:33
>PCが落ちた場合、途中の結果は残っていないのですね…
たまにDeviceの情報も消えてしまうようです。
再起動すると登録からはじまる・・・

9. redwood 2001/05/16(Wed) 04:31:52
つい先ほど、遅れていた(15日AM9時の分?)ポイント更新がなされたようです。
また、チーム内ポイントの表示画面に、少し変更が見られますね。今までActive、Inactive、Retiredの表示部分だった所が
加入日、リタイヤ日の表示へと変更になってます。その他、内部的に何か変更があったのかは不明ですが、
これらのサーバー更新作業で、ポイント更新がおくれていたのかな?
#私のポイントは、ロストされずに反映されていたので、スコア反映不具合が直っているかは分かりません。
#UDのメンバーボードには、今のところそれらしき新着情報は無い様なので単に見た目が変わっただけの様な気も・・・。

10. Casper-01 2001/05/16(Wed) 07:14:34
んん? またサーバ異常の様です、一見ポイントが増えた様に見えますが。
Statistics Current Through: 05/08/2001 00:00:00 (UTC)
と成ってます。

11. Azo 2001/05/16(Wed) 08:02:56
むむ、いまは05/07/2001。試行錯誤中、って感じですね・・
個人のstatistics (results, points, CPU time)がTeamのスコアに正確に反映されない不具合は・・・まだ、おかしいみたいです(^^;
でも、いままでのズレ方とは違う(Teamに反映されるstatisticsが個人スコアに近づいてきている)ようなので、Bug Fixの努力は続けられているようです。

12. Azo 2001/05/16(Wed) 08:20:02
"The teams Stats have been fixed and should now be displaying the correct stats information."
 http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=1&t=000053

・・・といわれても、まだおかしいようなんですが(少なくとも日付は)。Ummm....
案の定、Member Boardsでは「直ってないぞ、ゴルァァ」ってかんじのレスが・・・
 #ま、いい方向に向かっていそうなので、待ちませう

13. いーとん 2001/05/16(Wed) 09:54:03
自分の Points と Total CPU Time から逆算すると5月11日位の集計結果みたいに感じるんですけどね。
☆いきなり減ったので「またか!」と思いましたけど(笑

14. (と)(こ)の(ま) 2001/05/16(Wed) 16:43:30
今見たら,5月15日の集計結果になっていますね。
少し処理が遅れた感じですねぇ。

不具合のあった方,解消されてますでしょうか?

15. いーとん 2001/05/16(Wed) 16:50:43
お? なんか直っている様な感じですが.....皆さんは?
☆でも、ローカルに残った Points に対して集計された Points が +1 になっているのは相変わらずの様だ。

Returned では Azoさん と t.yさん が抜きん出て、Total CPU Time では penchiumさん がダントツですな。
☆この結果が合っているのかどうかは全く判りませんが...

16. Sigma 2001/05/16(Wed) 18:06:05
今朝、7777ポイントになって「おー!?これが反映されてほしいかも」とか思ってたら、9時の更新前に別のマシンも結果送信をしちゃってちょっとがっかりしてたんですが、無事(?)希望が叶ったようです(笑)

17. Azo 2001/05/16(Wed) 21:43:54
ふぅ、やっと直りましたね (^^)

18. ペンチアム 2001/05/16(Wed) 22:43:40
CPU Time 100日一番乗りです(大汗
#知らない内に大当たり引いて、15000ポイント越えてるよぅ。


▲ページの先頭へ