どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2169] ジェットエンジン (6 レス)
2001/05/14(Mon) 14:43:45
風 早彦 さん
Web: (none)
連れがジェットエンジンを自転車に積み込んだものを以前に作成し、各
メディアでいろいろと紹介されてますが、エンジン音を期間限定ですが
聴くことができます。
http://www.asahi.co.jp/webio/asx/anapara.asx
34分4秒過ぎから1分程度です(笑

1. TDF 2001/05/14(Mon) 19:35:18
キックボードに載せてるのとは違うのかな?>ジェットエンジン

2. 風 早彦 2001/05/14(Mon) 19:52:40
キックボードに載せちゃったのは白井さんですね。白井さんは軽自動車
のターボユニットから作っちゃってます。こっちはもっとびっくりで
した。ファイアトリックボブは模型飛行機用を搭載してやす。

3. ぜふぃみあ 2001/05/14(Mon) 21:17:44
これ、ダウンロードはできないのですかね?
ジェットエンジンの音、好きなので・・・(ぉ

4. ぜふぃみあ 2001/05/14(Mon) 21:57:17
wavに録音できました(^^)
どうもです。
しかし、家の大学にあるジェットエンジンと同じ音がする・・・
う〜ん、、、あれをつけて走るのは、耳栓しないときつそうだ(爆)

5. BVV5 2001/05/16(Wed) 12:44:44
本物のジェットエンジンて凄い音します。今時の旅客機は、ターボジェットなんで静か静か。
小松なんかでスクランブルに出くわすと遙か向こうの方なのに、キイーーィィンと音がしてドドドドッドッとABを焚いて飛び上がって行く姿にボー(  ̄o ̄)。
あれ、違うかな

6. TDF 2001/05/16(Wed) 15:32:30
>今時の旅客機は、ターボジェットなんで静か静か。
多分名称を間違えているだけだと思われますが、今時のジェットエンジンは軍用や民間を問わずほとんどが「ターボファン」ですね。(^^;


▲ページの先頭へ