どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2164] F1オーストリア(スピルベルグ)GP (128 レス)
2001/05/13(Sun) 23:36:11
SRX250F さん
Web: (none)
ああ...また明日から仕事です。
一瞬でも忘れさせてくれ〜(叫)

今日、久しぶりにバイクに乗りました。
南海部品、ハードオフ、オートバックス、イエローハットに行きました。
モンテカルロには営業時間に間に合いませんでした。(笑)
「Teamどるこむ」にてShaoさんから情報のいただいた「フューエルスタビライザー」を探してみましたが、見付かりませんでした。(泣)

1. SRX250F 2001/05/13(Sun) 23:41:55
となりで奥さんが「週間ジャンプ23号」が読みたいと叫んでいます。 ←買い逃したらしい
「ヒカルの碁」が読みたいんだそうな...心配しなくても、明日「24号」が出るってば。(^^;;

2. てろりすと 2001/05/13(Sun) 23:46:19
にゃぁ(を
前回すぺいんGPは大阪で見てました。
にゃにゃにゃ・・・(を

3. DEN_EI 2001/05/13(Sun) 23:48:49
今年は思った以上にハッキネンが苦戦していますね。
このGPは相性がいいようですが、どうでしょうか?

4. jubei 2001/05/13(Sun) 23:51:52
明日は午後出勤なので夜更かしもOKです。(笑)
#今ポータルサイトをasahi.comにしていたんですが開いた瞬間F1オーストリアGPの結果が・・・。
#TV放送前に結果報告すな〜。(泣)
#そういうわけなんで今回は少々貝になります。
#当然ポータルサイトは変更しました。

5. てろりすと 2001/05/13(Sun) 23:52:34
そういえば予選8番手でしたね。ハッキネン。
なんとなく入賞が精一杯の雰囲気であります。

6. まるちぃ 2001/05/13(Sun) 23:53:43
マクラーレンは4列目ですか、、、、
オーバーステア気味だったようですね、予選が。

7. まるちぃ 2001/05/13(Sun) 23:58:38
あ、いいわすれていました。SRX250Fさん、いつものお仕事(スレッド立ち上げ)ご苦労様です(笑)

8. 神楽 2001/05/13(Sun) 23:58:50
>今年は思った以上にハッキネンが苦戦していますね。
今年はまだ1勝もしてないですよね。今回こそ勝って欲しいです。
でも4列目8位ですか。ちと厳しいですね。

9. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:00:34
あ……スタートで…。

10. 神楽 2001/05/14(Mon) 00:00:45
ハッキネンはダメみたいです。

11. Kozy 2001/05/14(Mon) 00:01:16
ハッキネン,また・・・・・・

12. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:01:28
げ、なんてこったい...(--;;

13. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:01:29
あ〜〜〜〜
ハッキネンが首を横に振りましたね、、、セーフティーカーのようです。

14. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:01:38
SC導入だ・・・

15. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:02:12
しかし、4台も止まるとは珍しいですね。

16. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:02:34
むー、いきなり3台もストールとは…。
セフティCARはいりましたね‘

17. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:03:36
しかしよくみなさん避けていきましたね。
事故がなくて一安心。

18. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:03:47
ウィリアムズ1−2、スタートがすごい。

19. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:06:03
何となく今シーズン限りで引退しそうだなぁ、ハッキネン・・・
ここまでトラブル続きじゃなぁ、94年ごろよりも悪い。(ぅわ

20. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:07:09
ハッキネンのエンジンがかかったようです

21. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:07:17
お、ハッキネンでていくのか。

22. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:07:21
お...再スタートですか? >ミカ

23. 神楽 2001/05/14(Mon) 00:07:34
ハッキネンでるらしいけど・・・・
今から行ってもなぁ

24. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:07:58
ハッキネンスタート、3週遅れ!
フレンツェンはまだスタートできない!

25. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:08:32
トゥルーリ、ストップですか…。

26. 神楽 2001/05/14(Mon) 00:09:02
やっぱりやめちゃいましたね>ハッキネン

27. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:09:03
ありゃ、だめか…>ハッキネン

28. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:09:07
あ〜〜〜〜〜〜やっぱりだめかぁ、、、ミカ〜〜

29. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:09:10
おや、クルサードの調子もおかしい。
ハッキネンはリタイア!

30. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:09:46
ぅわ、フェルスタッペンがファステスト!

31. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:09:56
ミカ、やっぱ無理ですか。(--;;

32. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:10:28
さぁ、マクラーレンファン(特にハッキネンファン)のみなさん、
今日は今からどうしましょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

33. Kozy 2001/05/14(Mon) 00:11:54
アロウズがフェラーリを突っついてる・・・・

34. 2001/05/14(Mon) 00:12:32
あ、ハッキネン一応スタート出来たんですね。でもなあ・・
何かマクラーレンのトラブルを一人で背負ってる感じですね。私なら今後のレースへのやる気なくしちゃいます。今期で引退しないか心配です。

35. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:13:14
フェラーリは1ストップでアロウズは2ストップじゃないでしょうか。

36. Kozy 2001/05/14(Mon) 00:16:08
あうぅーー。ジャックが絡んでしまった(ToT

37. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:16:33
なんだかなぁー(^^;)
接触・飛び出しが多いなぁ…。

38. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:16:43
おや? ラルフコースアウト。

39. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:16:52
ん〜、大分レースが荒れてきましたねぇ(最初から、という見方もあるかもしれませんね(^^;)。

40. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:17:27
ラルフもだめなのかぁ、、、エンジンを切ってますね、、、

41. 神楽 2001/05/14(Mon) 00:17:31
ラルフ、リタイヤです。

42. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:17:42
おっと、ラルフおりてしまった!

43. 2001/05/14(Mon) 00:17:45
書き込む間に、ミカはダメになっちゃったんですね。
>さぁ、マクラーレンファン(特にハッキネンファン)のみなさん、
今日は今からどうしましょうか?
潔く寝ます。ふて寝です。

44. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:18:09
ああ、ラルフ終わった(^^;)
兄弟フィニッシュ見られず…(汗

45. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:19:08
おっと、ネコミが落ちた間に...なんてこったい...(汗)

46. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:19:16
モントーヤやばいなぁ。抜かれるんぢゃないか?

47. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:19:22
ビルヌーブ、アレはちょっと強引でしたね(^^;;;。

48. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:20:09
モントーヤ粘れるか?!

49. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:21:13
モントーヤ必死に逃げてます!!!

50. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:21:36
ミハエルいくかー?
うむ、熱いぜ(ぉ

51. Kozy 2001/05/14(Mon) 00:22:05
バリチェロがシューマッハを伺っていますねぇ。

52. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:22:09
この六台の連結はおもしろい!!

53. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:22:28
ブラックフラッグ?
なんなんでしょ?(汗

54. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:22:42
ブラックフラッグ????

55. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:23:24
おお!凄い!(^^;

56. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:23:30
おいおいおい(^^;)
そこで絡むかー(汗

57. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:23:46
当たっちゃった〜(汗)

58. Kozy 2001/05/14(Mon) 00:23:53
あー,あー,あー・・・・・・・
バリチェロがトップになりました。

59. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:24:11
かえるさんがトップだ!

60. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:24:27
フェルスタッペンが2番手ですね

61. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:25:23
ちょっとモントーヤに流れが向いてないようですね。
かえるさんの後を後続がつけてます。さてどうなることやら。

62. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:25:39
ブラックフラッグは退場命令らしいんですけど、
なにをしたんでしょうか?

63. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:27:36
ベルノルディストップ。 Mしゅ〜ファステスト!

64. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:29:20
あり、アローズ1台リタイヤみたいですね。
退場って、いったいなにしたんだろう…(^^;)
その後がないから不明なんですけど…。

65. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:30:37
ブラックフラッグって滅多に見ませんよね、、、
セナが昔1回受けたことがあるらしいですが。

66. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:32:11
かえるさん速くないですね。フェルスタッペンがついていってます。
6位のMしゅーまで約6秒、その後10秒程度遅れてモントーヤ。

67. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:32:31
段々と互いの間隔が開いてきましたね。
やっぱりモントーヤのタイヤはかなり辛かったのかな…?

68. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:34:14
黒旗はたまに出ますね。
私が覚えているのでは、91年のマンセルの件。
ピットスタート直後に後輪が外れてピットレーン上で作業した(規則違反)。

69. 2001/05/14(Mon) 00:35:08
バリチェロがトップっていっても、余程の差が無い限り最後は抜かせるんでしょ。彼に・・

70. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:35:29
>ブラックフラッグって滅多に見ませんよね、、、
印象的なところだと、確かマンセルあたりがやらかしませんでしたっけ。
ブラック無視して走りつづけてセナに接触とか(^^;;;…フェラーリに加入する前年だったかな。
#あの時はブラックは出て無かったかな…?

71. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:36:35
↑あ、てろりすとさんのかかれたお話しと同じですね。たぶん。

72. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:37:08
徐々に、上ってきましたね>ミハエル
お、ファステスだ。

73. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:38:01
マルケスがストップ!

74. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:38:25
それにしても、何が要因か言ってほしいですよね、、、
フレンツェンが何をしたというんだ?

75. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:40:02
あ、それとは別だと思うのですが。>DEN_EIさん
セナにぶつかっていったのは88年〜89年ごろではありませんでしたか?

76. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:41:50
あ、そうかもしれませんね(^^;;;>てろりすとさん。
あれはなんだったんでしょう…ピットでオーバーランして
バックギアでも使ったんでしたっけ?

77. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:49:59
レース中にバックギアって使えなかったと思いますけど?
91年のマンセルの場合は、ピットクルーが作業位置までもって行く必要があったと思います。
あ、モントーヤがパニスを抜いた。それも余裕を持って。(爆)

78. 神楽 2001/05/14(Mon) 00:50:40
むしろついてなかったような・・・>バックギア

79. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:52:53
でも、確かにバックしてましたよ。ピットで...(不思議)

80. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:53:32
アロンソ、バトンがピットイン。

81. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:54:00
バックギアがあったことが違反?(謎)

82. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 00:54:47
モントーヤスローダウン!!!

83. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:54:52
げ、スローダウンだ...(--;;

84. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:54:58
あ、アロンソリタイアだ。
おや、モントーヤもスローダウン・・・

85. 闇猫 2001/05/14(Mon) 00:55:01
モントーヤ、おまえもか(汗

86. Kozy 2001/05/14(Mon) 00:55:25
あー,モントーヤもリタイヤ

87. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:55:33
>レース中にバックギアって使えなかったと思いますけど?
いや、見た覚えがあります。タイヤ交換などでピットインするのに、
所定位置に止まりきれずオーバーランしてしまったので、本来は
>ピットクルーが作業位置までもって行く必要があった
のですが、たいした距離ではなかったのでドライバーがバックしてしまったと。
それが違反でペナルティを受けブラックとなり…という話だったと思います。
ただ、これがそのときのマンセルだったかはどうにも記憶が…(^^;;;。

88. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 00:56:39
書いているうちにモントーヤがリタイヤか…(^^;;;。

89. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:56:58
トップ3台が約2秒の間隔におさまっています。
モントーヤが止まったのでこのままいくとフェルスタッペンがポイントをとれるかもしれません。

90. てろりすと 2001/05/14(Mon) 00:58:35
あ、91年のマンセルの件はバックギアを使うことなくピットレーン上で作業をしていたようです。
を、Mしゅーピットイン!!

91. SRX250F 2001/05/14(Mon) 00:59:25
>これがそのときのマンセルだったか
私の記憶ではそのとおりのような...情報求む(ぉぃ

92. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:00:08
ライコネン作業に手間取る。
かえるさんもピットイン。

93. SRX250F 2001/05/14(Mon) 01:00:56
う〜ん、てろりすとさんのおっしゃられる件も記憶にあり...(ぉぃ

94. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 01:01:24
>あ、91年のマンセルの件はバックギアを使うことなくピットレーン上で作業をしていたようです。
なるほど。じゃ、やっぱり私の話は88〜89年位のお話しの方ですね…(たぶん)。

95. Kozy 2001/05/14(Mon) 01:02:24
フェラーリはチームオーダーだすのでしょうか・・・・>バリチェロ2位,ミハエル3位

96. SRX250F 2001/05/14(Mon) 01:03:05
\( ̄□ ̄)/ ←パニック

おや? きわどい? >ピットイン

97. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:04:03
を、クルサードがかえるさんの前に出た!

98. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 01:04:09
クルサードが前に出たぁ!!!

99. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 01:04:54
うまい!(^^)

100. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:05:47
デラロサがストップ。
ヴィルヌーヴにペナルティ。今回はポイントゲットできそうにないですね。

101. 闇猫 2001/05/14(Mon) 01:06:06
ヴィルヌーブにペナルティですな。

102. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:14:41
を、バトンがストップ! 後ろから火が出ている!

103. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:19:54
しかし、ライコネン4番手か。やるよなぁ・・・。

104. Kozy 2001/05/14(Mon) 01:20:00
さあ,ファイナルラップ!

105. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 01:20:10
さぁ、ファイナルラップだ!!

106. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 01:21:11
クルサード優勝!!よくやった!!おめでとう!!

107. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:21:42
を、かえるさんがMしゅ〜に2位を譲った!(いつものこっちゃねん!!

108. Kozy 2001/05/14(Mon) 01:22:29
あーあ,チームオーダー出しちゃった>フェラーリ

109. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 01:22:34
クルサードおめでとう!今年のマクラーレンのチャンピオンシップは
クルサードに注目ですね。しかし、バリチェロもやる(笑)。

110. てろりすと 2001/05/14(Mon) 01:24:02
フェルスタッペン6位入賞。これでベネトンより優位にたったかな?
プロストは10位、11位のようです。アレジは全戦トップ10内で完走!(爆

111. 闇猫 2001/05/14(Mon) 01:24:35
しかし、あの黒旗は何だったんだ?

112. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 01:24:48
クルサードは、シャンパンかけを拒否しましたね。

113. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 01:25:42
なんて質問するんだ!!今のリポーターは!!!!!

114. SRX250F 2001/05/14(Mon) 01:27:27
苦い...(--;;

115. YOU。 2001/05/14(Mon) 01:28:28
あの位置からクルサードが優勝とは夢にも思いませんでした。
次回はモナコですね。

116. DONE 2001/05/14(Mon) 01:32:23
マンセル黒旗の件:89年ポルトガル、ピットレーンでバックギア使用、で黒旗(無視してセナに突っ込む)。91年ポルトガル、ピット作業直後に後輪が外れ走行レーン上での作業により黒旗、だったみたいです。

117. CE9A 2001/05/14(Mon) 01:33:41
さて、このポイント差ですから、今年はマクラーレンもチームオーダーを出すようになると思うのですが、ロン・デニスとDCの不仲説もあるし、どうなるのでしょうか?(^^;)

118. いーとん 2001/05/14(Mon) 01:34:06
> なんて質問するんだ!!今のリポーターは!!!!!
だよなぁ(大汗
数字の上では残りを全勝すれば優勝の可能性がまだあるけど...あの信頼性じゃねぇ(泣
それにしてもクルサードはよく頑張った。

119. jubei 2001/05/14(Mon) 01:39:35
・・・ん?
しまった、貝になっていたらそのまま寝てしまっていた。(笑)
クルサード優勝の瞬間を見逃してしまいました。
黒旗までは覚えてるのにぃ・・・。

120. SRX250F 2001/05/14(Mon) 01:47:12
>マンセル黒旗の件
なるほど、そうだったんですか。
それにしても、どちらも「ポルトガル」だったんですね。
御説明ありがとうございます。(^^)

それにしても、今回の黒旗の原因はいったい...(謎)

121. DEN_EI 2001/05/14(Mon) 01:59:18
DONEさん:
なるほど…やはりバックギア使用の件は89年の方だったんですね。
有難うございます(^^)。
#あれで確かポイント的にセナがかなり追い詰められたので、
#当時「ありゃ絶対意図的にやったんだ」とは知り合いの間での一致した意見でした(^^;;;。

122. まるちぃ 2001/05/14(Mon) 03:54:34
トゥルーリはレギュレーション違反により失格。
黒旗はこのために出されたものでした。

123. MSR 2001/05/14(Mon) 07:52:28
DEN_EI さん
マンセルのピットでのバックギヤ使用
年度は忘れましたが 在りましたね
再三の警告を無視して セナと接触 両方リタイヤ
ただこの時セナはマンセルに警告が出ていることを知っていたはずなのに
なぜか意地になったようで 無視していれば そのままゴールで優勝だったはずです
確か、後でチーム監督に怒られたはずですよ

124. おさ坊 2001/05/14(Mon) 12:41:22
>ただこの時セナはマンセルに警告が出ていることを知っていたはずなのに
>なぜか意地になったようで 無視していれば そのままゴールで優勝だったはずです
そこが、晩年シケインでぶつけておいてコントロールタワーへそのまま駆け込み、「自分がチャンピオンだ」と言うような打算でレースをしていた某氏とは違い、根っからのレース小僧だったと言うことです。
生ダラカートでもホモ男相手に楽しんでいましたし。

125. Shao 2001/05/14(Mon) 21:21:26
ちょいと話を横道へ・・・・(あちらは次のページへ流れていったので)
名古屋の南海部品では置いてなかったです>フューエルスタビライザー
見つけたのはココ。レーシングワールド。
http://www.racingworld.co.jp/
大阪に本店があるようですが・・・遠いんでしょうね。
大きいバイク用品店ならあるのかも知れませんが・・・

126. ALCYONE大佐。 2001/05/15(Tue) 01:43:18
BARはライコネンに黄旗追い抜きのアピールをしたそうです。
開幕戦の復讐ですね
>生ダラカートでもホモ男相手に楽しんでいましたし。
速かったすね〜あれ
>打算でレースをしていた某氏
翌年復讐した某氏も・・・

127. おさ坊 2001/05/15(Tue) 02:36:14
>>打算でレースをしていた某氏
>翌年復讐した某氏も・・・
確かに復習でしたね、あれは。

128. SRX250F 2001/05/15(Tue) 06:56:38
>レーシングワールド
情報ありがとうございます。
う〜ん、広島&福山近辺にレーシングワールドは無い様で...(^^;;
大きいバイク用品店が何処にあるか探してみます。

それにしても128ものレスが...素晴らしく「キリ」の良い数字です。(笑)
さて、次は5/27「F1モナコ(モナコ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ