どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2163] Socket8 (16 レス)
2001/05/13(Sun) 22:55:36
Casper-01 さん
Web: (none)
Pentium II Overdrive Processorが入荷しているそうです。
http://www.users-side.co.jp/

1. Azo 2001/05/13(Sun) 22:58:30
さて、これは早速、Rvを購入せねば・・・ ←なにかが間違っている

・・・・いやRsか? ←もっと間違えてる

3. うっそ〜ん 2001/05/13(Sun) 23:21:50
>・・・・いやRsか? ←もっと間違えてる
正解は
「早速明日あたりにRa18を買いあさる」
でした(^^;;;

4. やし 2001/05/14(Mon) 00:11:24
PenIIODPを使う為に本体を買う・・
間違ってる、何か間違ってる・・。
でも欲しい。 買う為の理由を考え中。
(注文書を書き終えて、送信ボタンを押す寸前でストップ中らしい・・)

5. 毎黒仮節渡万 2001/05/14(Mon) 01:02:07
RvIIのODPデュアルってできるんでしたっけ?
できなかったような気がするが…Rvを買えばいいのか(ぉ

6. MYUKO 2001/05/14(Mon) 01:57:25
うをっ19800円かい(^^;・・・昔これを9万円位で買った記憶が・・・

7. HIR 2001/05/14(Mon) 02:32:44
StだSt!!!(ォ

8. イクチオサウルス 2001/05/14(Mon) 03:45:46
うちのSt20、P2ODP入ってます。おかげで何とかDVD見れる。

9. JIVE 2001/05/14(Mon) 10:09:27
ほ、欲しい〜。欲し過ぎる〜!!

・・・こういうときに限って金欠なんですが(泣)

10. おっとっと 2001/05/14(Mon) 11:29:47
某クションで落札したRv20が、いま到着しました。そこへODPなんて、あまりにタイミングがよすぎます。お金が続かないです。

11. BlackBox 2001/05/14(Mon) 12:36:53
海外なら$99で手にはいるとか・・・

12. サトルシャン 2001/05/14(Mon) 12:39:43
もう売り切れらしいですが、次回入荷する予定とのことなので注文してしまいました、St20用に1つほど。

13. ぴぃー 2001/05/14(Mon) 13:18:11
すでにRv20をPenIIODPでDualにしてあるのに予備として欲しいな。

14. 98 2001/05/14(Mon) 17:46:01
Socket8マシン持ってないのに、つい1個注文してしまった・・・果てはて。
Ra20を買えってか?!(ぅぉぃ
まあSlot1->Socket8下駄のあてはできたので、ものが来たらRa300にでも挿してみますか。

15. まりも 2001/05/15(Tue) 01:56:03
>Ra300にでも挿してみますか
うむむ、それはもったいない、アップグレードの道を断たれているRaII23やRa266に載せましょう。ODPビットが立っているCPUは、たぶんITFによるチェックも通ると思います。

16. おっとっと 2001/05/15(Tue) 08:20:39
Rv20用に2個注文してしまった。今月お昼抜き決定。


▲ページの先頭へ