どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2157] ガン研究のあれ? 20 (11 レス)
2001/05/12(Sat) 19:37:08
Azo さん
Web: http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/
新抗がん剤をスピード認可
http://www.asahi.com/international/update/0512/006.html

こ、これは・・・先を越されてしまったのか、それとも我々のターゲットとは別のモノなのか・・・
この件については引き続き情報収集していくナリ〜

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

1. Casper-01 2001/05/12(Sat) 20:32:17
ん?最新トピックスでは「2157. ガン研究のあれ? 19 」と成ってますが・・・・・なんでだろ(-_-;)??

2. Azo 2001/05/12(Sat) 20:37:38
霊の仕業です・・・ってのは冗談で、ただ単に数え間違えただけだにょ〜 ←修正したらしい

3. Casper-01 2001/05/12(Sat) 20:49:41
あ、最新トピックスも直ってる^^;
すぐには反映されないんですね。

4. かすが☆。 2001/05/12(Sat) 22:18:11
よくよく考えると、日本でもこの手の研究は進められているんですよね。
UDもボランティアとしては最高の対象ですが、
できればわが国の医学発展のためにマシンパワーを
使いたいと思う今日この頃です・・・。
この結果で特許を取られた日には、怒り心頭。

5. Tambo 2001/05/12(Sat) 22:24:06
確かにそう言う思いもありますね。
そうすれば、訳してもらわなくても素直に日本語で読める(爆)

6. Azo 2001/05/12(Sat) 22:34:17
ま、今回のプロジェクトの結果を一企業や一国家が独占することはまずないと思っていいのでは、と楽観的になったり・・・もし、ソレをやったらインテルが世界中を敵に回すことになりますし。

7. BiLateral/NaO 2001/05/12(Sat) 22:41:55
成る程、だからターゲットが変わったんですね。(違
#参加したいところですが、参加できるマシンがない。

8. チャム&レオ 2001/05/13(Sun) 14:23:23
18番目でしたか...(謎)

9. Azo 2001/05/13(Sun) 23:00:31
ふふふ....(更謎)

10. Casper-01 2001/05/13(Sun) 23:48:50
・・・・6minで31%迄進むモジュール拾ってしまった(-ω-;)

11. ろいろい 2001/05/15(Tue) 15:02:31
>この結果で特許を取られた日には、怒り心頭。
いや、多分そうなるでしょう。
もちろんそれは一般には知られることなく、ダミー会社等を
挟んで秘密裏に。

だから、熱くならずに片手間に参加するぐらいで丁度良いんだってば。


▲ページの先頭へ