どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2152] 恒例の.... (20 レス)
2001/05/12(Sat) 04:56:28
京見峠#27 さん
Web: (none)
みなさーん、起きてますかあぁ\(^O^)/
私は、論文を書き書きしてますφ(..)。眠いよぉ(涙)

1. sagiyama 2001/05/12(Sat) 05:03:14
)/ ただ、なんとなく・・・

2. セバス 2001/05/12(Sat) 05:05:18
)ノ 父のマシンの再インストールを行っておりました〜。

3. ゆー 2001/05/12(Sat) 05:44:51
)/もう少ししたら、学校です〜

4. DEN_EI 2001/05/12(Sat) 06:17:17
)/ 疲れていたようで、仕事から帰った後一度寝てしまいました(^^;。
4:00頃目がさめて現在活動中...。

5. KO1 2001/05/12(Sat) 07:17:12
久しぶりの書きこみ(喜)、なんですが、、今から寝ます。

6. しぶや@自宅 2001/05/12(Sat) 07:46:08
土曜出勤・・。(泣)

8. SRX250F 2001/05/12(Sat) 07:50:07
息子が「びえ〜〜〜〜」と泣いたので...眠い...(滅)

9. 風 早彦 2001/05/12(Sat) 07:52:51
ぐしぐし……
いまおきました。おはよーございます

10. うっそ〜ん 2001/05/12(Sat) 10:23:22
ふぁ〜おはようございます。
大学まで授業を受けに行くのが面倒くさいです・・・

11. よねよね 2001/05/12(Sat) 10:56:38
やっぱり帰れなかった...

12. kouno 2001/05/12(Sat) 12:40:56
天気も良いし・・・洗濯と部屋の掃除でもしましょう。

13. 流暢 2001/05/12(Sat) 14:16:04
あぁ、空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに、太陽はとっても明るいのに、どうしてこんなに眠いの?<徹夜明けだから(死

14. ともちゃん 2001/05/12(Sat) 14:38:24
学校から帰ってきて、お次は予備校・・・ああ、受験生は辛い・・・

15. 神楽 2001/05/12(Sat) 15:18:05
昼まで寝てたので、夕方からバイトにいきます。

16. 98 2001/05/12(Sat) 16:50:29
起きたら11時過ぎでした。一日損した気分だなあ。

17. Azo 2001/05/12(Sat) 17:01:59
今日は、隣人が朝の7時半に掃除機を「ぶひ〜〜〜ん」とかけはじめ、「がぁがぁがぁ ←フローリングをこする音」と爆音をたてられたため、思いっきり目が覚めました (恨
で、思わず時間ができたため、UD関連情報のサイトの大幅な更新作業をしこしこと・・・ (疲

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

18. Casper-01 2001/05/13(Sun) 00:36:55
今日は昼の12:00過ぎに起きました。
残堀川側の人工川の公園にカルガモの親子を撮りに行ったんですが、先週は居たのに今日は引っ越ししたのか居ませんでした。
かわりに「ゴイサギ」のハンティング&御食事風景が撮れたので良しとします、三年ほど前には翡翠も居ました。(翡翠って環境依存文字でしたっけ?)

19. くろきし 2001/05/13(Sun) 01:43:22
眠れません、会社早退したのに・・、明日大常備だろうか

20. Gaia 2001/05/13(Sun) 11:42:09
半徹夜でV166の環境セットアップやってまし・・・す(現在進行形)
昨日の昼間ふと「Win2k入れてみるか、SEどうも安定しないし」と思ったのが運の尽き。
セットアップに2時間ぐらいかかり、やっとセットアップしたらLANボードが使えず
(ELECOMのCバスLANでも使えないんですね・・・結局CバスLANはNEC性だけしか)
それから意地でも9X系は使いたくないとNT4を導入。んで今ソフトインストールの嵐です・・・
ああ、明日〆切のレポートもあるのに・・・


▲ページの先頭へ