どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2144] 静かだ… (2 レス)
2001/05/11(Fri) 20:43:18
BVV5 さん
Web: (none)
といってもケースファンの話。
山洋のふぁんで静音型というのを導入。ケースファンですが静かです。パブストには及ばないでしょうが1850rpmで20dBというのは国産トップの静けさです。
#さらにHDDをibmのDTLAにしたらこれも静かになった…次はセブンチームの電源ファンが( ̄∇ ̄;)

1. eschon 2001/05/11(Fri) 22:21:22
seventeamのファンは確かに爆音ですね。
というか、SUNON製のファンを使ってる時点で爆音決定でしょう。
ST-400GLをうるさいのを承知で買ったら、やっぱりうるさかったです。^^;

2. GEN 2001/05/11(Fri) 23:37:55
いいなぁ静音ツール。
結局ひとつでもうるさいのがあると意味無いから私には夢のツールですな(死


▲ページの先頭へ