どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2143] 捨てられた98 (6 レス)
2001/05/11(Fri) 17:48:49
YU さん
Web: (none)
昨夜テレビを見ていたら、「捨てるに捨てられない物」を芸能人が持ち寄って、本当に捨ててしまっていいものか決める、という企画をやっていました。
で、その中にPC-98を持ってきた人がいたのです。
PC-9801UV21と外付け8インチFDDのセットで、判定は「捨てる」でした。
スタジオに用意されたゴミ入れに投げ込まれていました。
意外なところで98を見たという報告でした。

1. たまちゃん 2001/05/11(Fri) 18:04:31
> PC-9801UV21と外付け8インチFDDのセットで、判定は「捨てる」でした。
なんて勿体ない!!動くのなら欲しかった (T T)

2. くじら 2001/05/11(Fri) 19:01:57
あ〜、今発売中の、某成人誌で、ヌードの後ろに98が移ってます。
機種まで判別できませんが、PC-9801DA以前の筐体だと思います。

被写体の女の子を知的に見せたかったのかもしれないが、そのパソコンだと・・・。

4. BVV5 2001/05/11(Fri) 20:39:15
脱いだのが10年前ですか?(違う

5. sou 2001/05/12(Sat) 02:06:04
北野 武の番組ですね。
僕も見ました。

グレート義太夫が持ってきてました。
8インチドライブを5インチと間違えてましたが・・・

8インチドライブを手にもって
「これはフロッピーを読むことしかできない」
とか言ってました。

6. ALCYONE大佐。 2001/05/12(Sat) 04:17:43
ではもっと勿体ない話を・・・
先日知人に有った所
フル拡張のPC9821As3を粗大ゴミに捨てたそうです(なんて事を!)
いや、たいした金に成らないと思ったから<当人談
つーか俺が要るちゅーねん!


▲ページの先頭へ