どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2137] PARTY'S BREAKER (3 レス)
2001/05/10(Thu) 23:59:01
kouno さん
Web: (none)
動作確認項目を読んでいたところ・・・なにぃΣ( ̄□ ̄;)

OS:AT互換機上で動く、Windows98/Me/2000
  (NEC PC-98での動作はサポート外。互換機上でもWin95はサポート外)

ついにPC-98サポート外ですか・・・(T-T)

1. KZI 2001/05/11(Fri) 12:31:58
とうとう切り捨てられましたね。
でも同人ソフトのサポートとしてはしょうがないような。
DOS/Vでも推奨のGA以外はそれなりの対応になるのではないかと・・・。
ましてやPC-98だとパワーアップしてない状態でまともに動く機種ってないんじゃあないですか?いろいろ交換&つけまくりのPC-98はメーカーでもサポートしたくないところだと思いますが。

2. TDF 2001/05/11(Fri) 19:15:05
KZIさんに一票。
そのマシンを対応にしたら「標準状態でも動くこと」が要求されるんじゃないでしょうか?
ましてや昨今のユーザーのスキルを考えるとPC-98シリーズ対応と書いてあるから、と昔のVX辺りを持ち出してこられても困りますよね。(^^;
それだったら「未対応」と言ってしまって「解る人(スキルのある人)だけ解ってくれぃ」なスタンスの方を取らざるを得ないのでは?

#非対応と書いてあるのを動かすのは多少優越感と言うかなんと言うか・・・。

3. kouno 2001/05/11(Fri) 20:51:39
やはり動作環境がPen3-500MHz以上、要GeForceってのが・・・(汗
PC-98でまともに動作する人っていないだろうなぁ。


▲ページの先頭へ