どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2136] 見下げ果てた奴! (4 レス)
2001/05/10(Thu) 21:12:30
Pico_Chan さん
Web: (none)
我らがグスタフ・ブルナーがトヨタに引き抜かれちまったい!!
そういや、プロストからロイクを獲得したときに、グスタフが不思議なぐらい喜んで、ほっとした様子だったもんなあ...
後継に道を譲り、安心してトヨタへ行くつもりだったのかあああ。

先般のデモ走行で、あまりにも無様な姿をさらしたトヨタF1だったから、なりふり構わず人材の確保に出たんだな。
ミナルディから訴えられれば、札束で黙らせようというのか。いかにもお金持ちのやりそうなこった!

1. まくつ 2001/05/10(Thu) 23:10:15
で・こるたんつの後釜ですか〜
でも予算が潤沢な環境でのぶるな〜作シャシーって
妙な外し方してるって気がするのは単なる気のせい?

2. くろきし 2001/05/11(Fri) 02:02:48
ブルナー>バーナードの失敗作を作りなしている人というイメージが
412T1Bみたいに〜、F93AやF310Bもバーナード→ブルナーだっけ

3. ALCYONE大佐。 2001/05/11(Fri) 02:55:32
ロイクって1からシャシー作らせると駄目っぽいので
来期のミナルディが心配です。
引き替えにトヨタエンジンが頂けるなんて話しもちらほら
(壊れそうなのでご勘弁ですが)
貧乏な方が力を発揮するデザイナーって居ますよね〜

4. Pico_Chan 2001/05/11(Fri) 08:20:17
ブルナーは、バーナードのような「天才デザイナー」とは少し違って、自他共に認める「メカ・おたく」でして、現場にはまり込んで作業をするのがお好きとのことです。
フェラーリに限らず大手のチームでは仕事の割り振りが厳格に決まっているので、ミナルディのような零細チームで自由にやらせて貰ったほうが伸び伸びと実力を発揮できたのでしょう。
トヨタではきっとそうはさせて貰えないでしょうから、あんまりいいクルマは出来そうにないと思います。

>ロイク
今のプロストの状態で、力を発揮できるデザイナーは居ないでしょうね。ミナルディで自由にやらせてみれば、実力を発揮できるかもしれません。

>トヨタ・エンジン
ヤマハ・エンジンにトヨタのバッジがついているらしいのですが、東富士製なら御免被りたい(^^;;;;
ルノー・エンジンにニッサンのバッジをつけて頂戴する、という説もあります。
もし、去年の無限エンジンを使わせて貰っていたら、アロウズやじゃぎゅああたりは蹴散らしていた筈なのに...


▲ページの先頭へ