どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2134] ガン研究は続くよどこまでも 15 (11 レス)
2001/05/10(Thu) 20:52:04
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
http://members.ud.com/services/teams/team.htm?id=C8156D56-BD4C-4224-9A19-C39410155C3C

多分これは15番目位のはず(ぉぃ)

それで緊急事態発生です〜
チーム一覧で1ページ目登場を目指していた(!?)わけですが
チーム一覧表がなくなってます(爆)
ん〜次の目標を考えましょうか(^^;;

ちなみに私は何とかチームメンバーの一覧では
ぎりぎり1ページ目の前半に居残ってますね
何とも危うい位置関係ですが...

1. Azo 2001/05/10(Thu) 23:56:28
おぉ、UD関係のスレッドが複数あると何処にレス付けるか迷いますな (笑
さて、別の緊急事態情報です〜〜
なんか、Team 2chのResults上位者(2名)が本日になって急にリタイアするという事態が発生しているのですが、なんかウワサではパスワードをハクられて強制的にリタイアさせられたとか(GBやKRからアタックが殺到しているとの情報もあるが、正確なところは定かではなく・・・)。
いやはや、なんかえげつないですなぁ〜
 #健康のためポイントの気にしすぎには注意しましょう

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

2. Azo 2001/05/11(Fri) 08:31:40
Teamの現在位置が気になるチャム殿にはここがおすすめ
http://ud-de.gomen.ne.jp/2ch/index.html
 #くどいようですが、健康のためポイントの気にしすぎには注意しましょう

3. れお 2001/05/11(Fri) 10:33:31
↑のサイトからの情報です
>メンバー数順位ですが
http://members.ud.com/services/teams/teams.htm?mth=1&val=1&ord=2

だそうです いろいろよく研究してますね

4. チャム&レオ 2001/05/11(Fri) 10:59:09
やはり目標があった方が人が集まりやすいですからね〜
とかいってる間に2ページ目脱落寸前ですな(^^;;

なんか新型でまた当りを引いたようで時間が長いのに加えて87hitとか(ぉぃ)

5. amg 2001/05/11(Fri) 13:08:45
僕のところでは昨日から、
稼ぎ頭のメイマシンをマザーボードのメーカー回収交換のために、
ダウンさせざるえなくなりました。
USAに返送交換なので復旧は早くて2〜3週後の予定ですが、
交換後のマザーボードは現用メモリが流用出来ないし困りもの。

一応、代打は建てる予定ですが46%終了で70hitだったので辛いです。

6. チャム&レオ 2001/05/11(Fri) 15:30:48
90hitになりました
惜しくも3桁までは届かずでしたが
ふと見るともう一台が解析中の旧型の方は103hitと3桁突破してました(^^;;

7. Casper-01 2001/05/11(Fri) 23:28:02
うちのLa10/5なんですが、今回も時間、回数がサーバに反映されていません、
640x480は駄目と言うのも間違いだった様です。(La10/5はOverall6〜7)

8. Azo 2001/05/12(Sat) 00:09:58
う〜ん、なぞですね。
 #結果のリターンがあまりに遅いと、無効にされちゃうのかな? 解析用の分子データを他のPCに回しちゃうとか・・・リタイア、OSクラッシュ、UD Agent再インストールなんかの対策のために。(推測に過ぎませんが)

9. Casper-01 2001/05/12(Sat) 00:30:53
今回は多分100h前後と思います、前回は172hで反映されていましたので時間は関係ないかも。

10. Tambo 2001/05/12(Sat) 00:35:49
うちのGT-R575は270時間以上かかって結果を返して、反映されているので、
少なくてもその時間までは大丈夫そうです。当然のように640×480です。
それと、Pentium75でも、24MBでも大丈夫です(爆)

Xa16の方は半日で終わったと思ったら、40点しか増えてないです(^^;
MMX233からK6-III333に変えたのに、早くなったかどうか実感できないのが辛いところです。

今のところ結果がサーバーに反映されてないのはないです。

11. Azo 2001/05/12(Sat) 00:50:46
なるほど、なるほど。
 #って、依然なぞのままなんですが (汗
ちなみに個人の結果がTeamの結果に正確に反映されないと言う不具合は、UD側も認めており、プログラマさんが必死こいて奮闘中のようです。あたたかく見守りましょう。
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=1&t=000051


▲ページの先頭へ