どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2133] 液晶ディスプレイ (6 レス)
2001/05/10(Thu) 20:26:54
びしゃもん@LaVieM さん
Web: (none)
NANAOのL461が欲しい欲しいと思っていながら、安さに負けてイーヤマのAX3815Uに気絶してしまいました。画質もよさげで、4.6kgという重さも拍車をかけました。軽いしPCの上においても負担かけませんしね。
とはいえ今月ホントにピンチだ。まだ半月あるのに・・・。

1. あきんど 2001/05/10(Thu) 20:58:35
うお、い、いいな〜。
僕も今、本気に欲しいです(^^;
付属のD172(これしかない (^^ゞ の右端の方が若干黒ずみはじめています。 もう寿命かな。
やっぱし、綺麗に映って「ナンボ」ですかね。 「目」の健康とか・・・

2. まりも 2001/05/10(Thu) 22:33:23
L461、造りはよいのですが、いかんせんちょっと前のモデルで、上下コントラスト比が気になるんですよね。

3. はる 2001/05/11(Fri) 00:07:33
なんかここ数日液晶ディスプレイで気絶したひと多いですね。
私もその一人ですが、、、。

4. まりも 2001/05/11(Fri) 02:13:02
鮮やかな新緑を目の当たりにする季節に、ディスプレイ気絶するしと続出か…。

5. SRX250F 2001/05/11(Fri) 21:35:06
フッフッフ...いざとなったら(謎) ←「ErgoVerter98」を入手済みらしい(さらに謎)

6. びしゃもん@Athlete 2001/05/13(Sun) 01:34:17
やっぱりNECのMultisync17とは全然ちがう〜。(をい)
ケーブルが直付けなのが気になりましたが、ここは普及価格モデルなのでしかたないですね。(後ろを確認しなかったらしい)
でも59800円はコストパフォーマンスが高いです。


▲ページの先頭へ