どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2131] ガン研究のターゲット (3 レス)
2001/05/10(Thu) 12:36:34
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
昨日なにやら異様に気色の悪いターゲットが落ちてきてびびりましたが(^^;)
今朝新たに落ちてきたターゲットはまた今までどおりの「もつれたリボン」みたいなのに戻ってますね.
ターゲットが変わった,というよりレパートリーが増えたって感じなのかな?

1. いーとん 2001/05/10(Thu) 15:28:54
というか、新ターゲットのほうは1回しか落ちてきたこと無いです(1日限定のSSだったりして。
☆昨日の午後以降は全部旧ターゲットですしねぇ....

2. Azo 2001/05/10(Thu) 20:08:03
ぉ、新ターゲット、結構落ちてきてますよん

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

3. redwood 2001/05/10(Thu) 20:36:07
当方でも、VEGF君の解析が先ほど終わったみたいです。なにやら解析が早いと噂でしたが、ウチに落ちてきたデータは
前回のリボン君と大して速度は変わらなかった様です。(数時間早いくらいかな?)
#部屋の中に熱源が2台あると流石に蒸し暑いです。UD未稼動のメインマシンを立ち上げると3台、
#自分を含めると、大きな熱源が4つ。ふう、暑いわけだ。換気換気。


▲ページの先頭へ