どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2129] 次期Athlonの名前は「Athlon 4」 (13 レス)
2001/05/10(Thu) 10:16:38
エクセリア さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0105/10/b_0509_02.html
確定情報ではないようですが、こういった話が出ています。
でも、Athlonに数字の名前つけてもいまいちぱっとしませんねぇ(汗
どうせならAthlon XPとか(殴

1. ペンチアム 2001/05/10(Thu) 10:20:59
PalominoはK7、K75、雷鳥の次ですから「4」といえば反論できん…

2. HIR 2001/05/10(Thu) 13:08:52
x86と云う名前で付けてくれないと・・・
既に何世代目だか解らなくなってきた・・・。

3. よこにゃん 2001/05/10(Thu) 13:44:37
同じ数字でも漢字で書くとかっこいいかも。
Athlon四式とか・・・雷鳥はAthlon参式・・・。
もちろん、漢字は明朝体か行書体で。
ゴミレスでした。

4. 毎黒仮節渡万 2001/05/10(Thu) 14:11:30
アメリカは、バスケットボールなどで漢字アートが流行っていますね。
ローマ数字だって読めない人はいるのだし、その点では漢字にして
「アメリカではfourと読む」としておけば問題なし(^^;
むしろ漢字文化圏で支持が得られるかもしれません(^^)。

5. BiLateral/NaO 2001/05/10(Thu) 16:56:36
K6-2、K6-IIIときたからとか・・・研究所で4番目の実験体だったからとか(大違

6. 98 2001/05/10(Thu) 18:33:15
「明日論4」だったりして(待て

7. 毎黒仮節渡万 2001/05/10(Thu) 19:08:34
待て、4は縁起が悪い。というのもS2機(以下略

8. びばぼん 2001/05/10(Thu) 22:07:37
どっかでみたけど,4をつけたのはモバイル版でのアドバンテージを得るためだとか.Pen4のモバイル版よりも先になるということで.

9. FIAT124 2001/05/10(Thu) 23:06:54
4番目といえばフォウ・ムラサメ・・・。

10. WGZC 2001/05/11(Fri) 00:35:08
>Athlon四式とか・・・雷鳥はAthlon参式・・・。
雷鳥天使 あすろん四式じゃぁ駄目でしょう・・・ね。

11. しゅうへい 2001/05/11(Fri) 00:49:01
「4」はダメなんだ
「4」って数は俺の周りにいつだってあっちゃいけねー数だ・・・

12. くじら 2001/05/11(Fri) 03:08:02
フォッフォッフォ Ψ(`▽´)Ψ
(死

13. グイード・ミスタ 2001/05/11(Fri) 04:37:27
.....呼んだ!? (笑)


▲ページの先頭へ