どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2112] 内閣メールマガジン (6 レス)
2001/05/08(Tue) 01:39:13
しゅうへい さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0507/nai.htm
発刊予定だそうです。
一国民として発刊されたらとってみたいと考えてます。
本当に頑張って欲しいですね。

1. Pico_Chan 2001/05/08(Tue) 07:48:16
ここですな>
(むすび)
 私は、積極的な「国民との対話」を通じて、国民の協力と支援の下に、新しい社会、新しい未来を創造していく作業に着手します。関係閣僚などが出席するタウンミーティングを、全ての都道府県において半年以内に実施し、また、「小泉内閣メールマガジン」を発刊します。こうした対話を通じ、国民が政策形成に参加する機運を盛り上げていきたいと思います。

当然と言えば当然なんですが、「IT講座」の講師が森総理から「みみずく博士」に変わっていますね...
森総理はいいキャラだったんですがねえ...

2. i96968 2001/05/08(Tue) 10:42:16
>講師が森総理から「みみずく博士」に
どうせならDr.マシリトに…(ぉぃ

3. SILPHEED 2001/05/08(Tue) 11:18:12
総理が全部「ボツ」にしてしまって、1通も発行する事なく終わってしまいそうな。

4. Tambo 2001/05/08(Tue) 12:17:55
どんなのが来るか読んでみたいな♪

5. まくつ 2001/05/08(Tue) 23:48:05
ウィルス感染してるメールが配信されたりして(笑…‥えないかも?

6. かげまる 2001/05/09(Wed) 01:20:23
私も読んでみたいですね。で、それに対する感想も返信で送れたら尚GOOD!
メールマガジン発刊発言の際に笑っていたヤジ議員がいましたが、ネットワークのレスポンスの良さは現代において重要なウエイトを占めているというのを再認識してほしいですね。

でもまぁ、一歩進んでML化はきっと収拾がつかなくなると思うのでやめといたほうが良いですね。(^^;


▲ページの先頭へ