どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2106] まだ3時間しか経ってないや (19 レス)
2001/05/07(Mon) 11:35:23
沙君 さん
Web: (none)
連休明けだけに、時間が経つのが遅く感じますね
って事で、ただいま逃避中(蛸殴)

1. kouno 2001/05/07(Mon) 13:19:33
仕事が溜まっているのはなぜ? > GW中出勤だったのに(T-T)
・・・帰宅したい。

2. BlackBox 2001/05/07(Mon) 14:46:56
今日はいつもより書き込みが少ないですね
みんなまじめに仕事をしているのか、それともで書き込みができないほどに逃避中なのか

3. SILPHEED 2001/05/07(Mon) 17:47:06
えーと仕事してません(笑)。
なんかもう何をする気も失せたというか。
#しかも午前休とってるし

4. S15 2001/05/07(Mon) 18:10:10
なぜ今日は、職場で私だけが忙しかったのだろう。またはめられたか・・・(T-T)

5. Dark_Matter 2001/05/07(Mon) 19:42:43
 無事に席がありました・・。

6. 98 2001/05/07(Mon) 20:52:43
研究やる気も起きません(待て)<駄目人間
でも就職活動という現実があるため、なんとか体と頭を元に戻さねばなりませんなあ。

7. 毎黒仮節渡万 2001/05/07(Mon) 21:23:18
うつらうつらと…(爆)。
とりあえず、連休前にてこずっていた不具合は今日一日で直したぜ!

8. Realm 2001/05/07(Mon) 21:27:01
私も仕事してません〜。
GW明け早々に遅刻してしまい、年休取って出勤していましたから…。

9. BiLateral/NaO 2001/05/07(Mon) 21:29:45
仕事している自分がものすごく不思議でしょうがなかったです。(^^;

10. あきんど 2001/05/07(Mon) 22:07:27
え?仕事?  何? (壊れた

11. ひろと 2001/05/07(Mon) 22:07:45
GWよ、さようなら。5月病よ、こんにちは(笑)

12. Tambo 2001/05/07(Mon) 22:15:31
ずっと仕事だったけど、今日は定休日〜

13. びしゃもん@Athlete 2001/05/07(Mon) 22:17:50
今日はめちゃめちゃ忙しかった。しかも会議まであったし。今帰って飯食った後です。明々後日が休みなので、GWをさけてアキバへ突撃。
液晶ディスプレイの選定に悩むこの頃。

#やっぱりNANAOのL461にすべきだろうか?
#9万はキビシイナ〜。

14. 沙君 2001/05/07(Mon) 22:18:47
今日は、4時間くらいしか働いていていない気がする・・・
残業も1時間ぐらいしているのに(T-T)

テストの勉強もしないといけないのに・・・

15. ボブB 2001/05/07(Mon) 23:26:33
連休前に8割がた完成していたファイルが壊れて開けなくなっていたなり。(滅)
あー、もう少し残業してでも最後まで作っておくべきだったなー。
東方先生の「チボデー、お前も格下げかぁっ!」・・・もとい、「この馬鹿弟子がぁ!」のセリフが聞こえてきそうですわ。

17. ito 2001/05/07(Mon) 23:41:52
何故か、この時期、社員旅行が多いような...(ぼそ
大手は廃止(旅行)する傾向ですが...

18. 毎黒仮節渡万 2001/05/08(Tue) 09:24:36
親睦を深めるというわけだね…、フフフフッ…。

19. ペンチアム 2001/05/09(Wed) 00:20:47
連休中風邪引いて実家で寝込み(このせいでオフ行きそこねたよぅ)
月曜出社したら午後から中耳炎でおかしくなって(花粉症と併発したのが風邪で再発)
しゃあないので今日は有給とりました。すんませんm(_ _)m


▲ページの先頭へ