どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2103] マルチメディア端末化 (10 レス)
2001/05/05(Sat) 22:10:30
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
死語ですか?(爆)

という訳で標準のWMPlayer以外に
PVPlayerとかWMPlayer TechPrev 2とかWMPlayer 7とか入れてみました(爆)
プログラムよりそれぞれに付属しているサンプルのファイルで
かなりメモリを消費しているような気が...

なんか同じようなWMPlayerが3つもあったりして
何かと問題になりがちですがぜひとも1つに統合して欲しいと思います
というか違いが今ひとつ把握し切れません(^^;;

1. Pico_Chan 2001/05/06(Sun) 08:15:07
一つに統合されるとWMPlayer8になってしまい、OSの買い替えを迫られるのでは??

2. sagiyama 2001/05/06(Sun) 20:52:14
私も今日から仲間です(謎
詳細はすぐ下のスレッドを・・・

3. チャム&レオ 2001/05/07(Mon) 15:16:55
次は周辺機器貧乏の方向で(違)

4. SILPHEED 2001/05/07(Mon) 17:53:48
となると、当然PCカードジャケットへの突撃に期待。

私はMI-E1で使ってたCF160MBとかP-in Comp@ctを使いまわしたので、
購入したのはCFカードEthernetアダプタだけです。
#その分Visor Edgeの方につぎ込んだけど

5. 京見峠#27 2001/05/07(Mon) 19:56:24
構造改革への道は、険しいですなぁ....(^^;

6. sagiyama 2001/05/07(Mon) 21:31:40
ウチはUSB環境が定着していないので苦労しました。
結局RvIIでのコントロールはあきらめてNw150にUSBのPCカードに落ち着きました。
でもみなさんiPAQは良いですよ・・・(悪魔のささやき

とりあえず金がないので、しばらくは秋葉のPDA屋めぐりでもします。
品薄につけこんで「iPAQありますか」と聞いて優越感に浸ろうか(殴

7. びしゃもん@Athlete 2001/05/07(Mon) 22:34:54
Visorにココロ奪われています。Deluxeを前にしていつもタメイキ・・・。いついってしまおうか・・・しかしモバイルが特殊で他の物と流用ができないのが難点。SONYのクリエがよいのでしょうが、いまいちSONY製は好きになれない・・・。でもカラーの低価格化まちか、Prismの方がいいんでしょうか?

8. SILPHEED 2001/05/07(Mon) 22:57:03
Deluxeを気にされるのでしたら、近いうちに値下がりする(はずの)Platinumを待ちましょ。

私はPEG-N700C、Visor Edge、iPAQ、MI-E1と持ち歩いているうち、PEG-N700Cをメインに使ってます。PEG-N700Cは私の手になじむちょうどいいサイズなんですよね。

カラーがいいということであればm505の日本語版登場を待ってからいろいろと考えたほうがよいか、と。モノクロでよければPlatinumのひとり勝ちですね、少なくともHanderaの330が出るまでの間は。
#Edgeもえらいお気に入りなんですけど、値段考えると他人には
#すすめられません(^^;

9. 闇猫 2001/05/08(Tue) 13:16:07
iPAQのFanページ見てきましたが、おもしろいですね(^^;
個人的には、スケジュール管理だけできればいいので、PI-5000でも
十分なのですが(笑)

10. チャム&レオ 2001/05/08(Tue) 22:13:38
それはそれは非常にいけませんね
スケジュール管理だけできればよくても色々できた方がいいのです(意味不明)


▲ページの先頭へ