どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2102] 皆さん連休中に気を失いませんでしたか? (22 レス)
2001/05/05(Sat) 21:52:49
はる さん
Web: (none)
何となくモニターコーナーを見ていてテレビが見られるのも良いなとか
考えながら三菱のVISEO(MDT152X)を眺めていたのですが
その横に展示してあったGAWINをみてその画質に目を奪われました。
後は気がついたらGAWIN片手に帰途についていたと言うお決まりの
パターンです。

今までメインにNANAOの56T・sとサブにNECのF14S1Wを
使っていたのですが友人達ににどうしようかと相談したところ親切にも
素早く持ち去ってくれました、、、、、、。

1. はる 2001/05/05(Sat) 21:54:37
あっGAWINって言うのはEIZO(NANAO)のTVチューナー内蔵の
液晶ディスプレイです。

2. 闇猫 2001/05/05(Sat) 22:44:55
えーと、気がつくとPC-NETから出たときにLa13抱えてたとか…
ザウルスから出てきたとき、P!!!-1Gが手に有ったとか…(爆)

3. しゅうへい 2001/05/05(Sat) 23:06:18
連休前に気を失ったんで出せるものがなかったりして(^^;

4. うるうる 2001/05/06(Sun) 00:08:56
PC-NETで半額になっていたXv13/Wを買い、
キャリングカーも買わずに難波から奈良まで担いで帰りました。

筋肉痛はもちろん翌々日に出ました(笑)

5. aprilian 2001/05/06(Sun) 02:58:44
まさかヤマダ電気にMac版ミュージ郎とはいえ新品でSC-88Proがあるなんて…(爆)
おかげでGWはどこにも出かけなくてすみました(何)

6. かげまる 2001/05/06(Sun) 03:00:46
友人の婚礼が近いのですが、
ご祝儀の相場を調べて気を失っている最中death・・。

7. PiPiPaPiPo 2001/05/06(Sun) 04:37:55
なると(サクラ仕様)買いました。サクラ3とともに…。
連休中も仕事でしたが、いい暇つぶしになってます(最近寝不足で…)

8. sagiyama 2001/05/06(Sun) 11:52:40
昨日もiPAQを見つめてました(爆
こちらは我慢できたのですが、じゃんぱらで2.5インチ4.3GのHDDで軽く・・・(以下略

9. びしゃもん@Athlete 2001/05/06(Sun) 13:09:14
連休前に新宿祖父地図でAthlonのエンブレムで気絶しました。
その前はQuantumの30GB/HDD/9980円で気絶。
#何につかうんだ>をれ。
もう一台組めそうだなぁ。

10. 雷獣王GRIFFON 2001/05/06(Sun) 15:09:54
連休前に気を失って連休中は何処へも行けなくなりました.(汗)
# まぁ家でやりたいことがあったのでそっちやってましたが.

11. ともちゃん 2001/05/06(Sun) 17:48:46
なーんかみなさんとは方向違いますが・・・
気が付けば、なぜか部屋にDr.スランプが・・・
しかも、とっても中途半端に。。。

12. り・がずぃ 2001/05/06(Sun) 19:02:05
実家に帰ったら、近所の店で三井の国産CD-Rメディアが10枚680円。
気がつくと80枚ほど買ってました(^^;;;
・・・置き場所どうしよう(ぉ

13. yosh@DEGIX-III 2001/05/06(Sun) 20:15:20
連休中、東京から戻ったあとPHSの明細が来て...即死しました(汗
う〜ん・・・通帳みたら残りが非常にやばいことに...

14. sagiyama 2001/05/06(Sun) 20:50:32
9回裏、逆転満塁サヨナラホームランです。
さっきiPAQ買いました(超爆
横浜のヨドバシで「在庫まだあります」の張り紙につい負けてしまった。

15. はる 2001/05/06(Sun) 21:17:41
>9回裏、逆転満塁サヨナラホームランです。
結構うけました(^▽^)失礼。

16. 京見峠#27 2001/05/06(Sun) 21:59:13
yosh@DEGIX-IIIさん>
>連休中、東京から戻ったあとPHSの明細が来て...即死しました(汗

PHSを、気に入っていただけた証拠といえば、そうなんですが....。
DDI-Pは、一度でも滞納すると、次回以降の新規契約には、預託金が
必要になるので、なにがなんでも、引き落としを完了させて下さいm(__)m

17. YAN 2001/05/08(Tue) 00:57:25
>連休中、東京から戻ったあとPHSの明細が来て...即死しました(汗
 ずいぶん前に、PHSでインターネット信長にはまっていた時にはまさに即死でした・・・当時はプロバイダも無制限では無かったので、両方あわせると・・・(死亡)

 今回のGWは気絶は無かったですが、飲み会の連続で・・・(爆死)

18. SLIM 2001/05/08(Tue) 10:20:13
今日の帰りに気を失う予定(^^;

>気が付けば、なぜか部屋にDr.スランプが・・・
それはつまり総理のせいですね。ずばりそうですね。そうに違いない。

#わたしは業務時間中に気を失って各地に電話かけてiPAQの取り置きを
#してたもよう。

20. BlackBox 2001/05/08(Tue) 12:02:19
iPAQは見てきたけど手は伸びませんでした
買ったのは2300円のCMI8738のサウンドカードだけ

あぁ、5.1chのスピーカーが欲しい・・・

21. yosh@DEGIX-III 2001/05/08(Tue) 18:04:55
あう〜振込はしたんですが
東京に行ったりしたため、ただでさえお金が少なかったところにだぶるパンチを食らいました(汗
このままだと定期を崩さないといけない可能性が・・・

22. Casper-01 2001/05/10(Thu) 21:39:35
今迄我慢に我慢を重ねていたんですが、遂に今日気絶したようです。

「ONKYO」のHollywood Stationを飼ってしまった様です、dtsにも対応してます。
結構安かった様で財布の中身が減って・・・・・カードの伝票が有るぅ (T_T)/~
http://www.hollywood-station.net/
セッティング等の解説が載ってました。


▲ページの先頭へ