どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2101] シニス (23 レス)
2001/05/05(Sat) 21:22:28
さん
Web: (none)
「コマンドまたはファイル名が違います。」
何人の方が経験しているのでしょうか?

#過去に何度か出ましたか?

1. あきにょ 2001/05/05(Sat) 21:39:06
ゆえに、「ハシ.bat」というバッチファイルを作っていた友人がいました。

2. はる 2001/05/05(Sat) 21:51:35
「シニス コケ」が得意でした。

3. HIR 2001/05/05(Sat) 23:23:49
はにりいと!

4. YFUJI 2001/05/05(Sat) 23:41:03
「とんとかいも」
何度やっても直りませんでした、この「癖」は。(謎)

5. デンドロビウム 2001/05/06(Sun) 00:18:06
お約束ですねぇ(笑>ハニリイト 後は「りにとか」とか・・・・そういや「みいそ」「みかか」もそうか(ちょっと違

7. ぽん 2001/05/06(Sun) 00:25:27
DOS上 で ls -l
FreeBSDコンソール上で dir /a
いつやっても ちぐはぐ(滅)

8. aleph 2001/05/06(Sun) 00:51:27
十数年キーボード叩いてきて、最近やっとJISカナ配列を覚えました(^^;
MSXを使っていたときはJISカナ配列じゃなくて50音配列だったので
「シツケククヤ」「セフメクシ」を多発してました。

9. としっくす 2001/05/06(Sun) 01:21:04
とんとかいも>最初やっちゃったときは友人と爆笑しました(ぉ>YFUJIさん

10. PiPiPaPiPo 2001/05/06(Sun) 02:32:27
(ピ〜ッ)←ビープ音
Syntax error
OK
■←ブリンクカーソル
コイツの経験者はいかがざんすか?

11. かげまる 2001/05/06(Sun) 03:02:46
「すなみ」直後ですね。
おかしいなぁ・・ベーマガをペラペラ。

12. Epion【Selena】 2001/05/06(Sun) 03:57:35
3ig・・・(汗)

13. 甲虫王 2001/05/06(Sun) 06:09:03
昔、会社でNECのドットプリンターの修理を頼んだとき、やってきたおねえさんが「シニス」などをやってみたのをみて、初心者(自分)だけではないと喜んだことがあります。

14. びしゃもん@Athlete 2001/05/06(Sun) 08:35:29
「シニスメテ」をよく連発しました。

15. 98 2001/05/06(Sun) 09:19:58
「りにとか」とか「せすにみか」とか。いつの間にカナキーがはいっとんじゃぁっ、ってよく叫んだものですなあ(懐)

16. jubei 2001/05/06(Sun) 11:31:43
こういう話聞くとPC-88版「ウイングマン」の謎解きを思い出します。
ヒントとして出た「みいて りにとか すなみ」これが何の役に立つのかずっと悩み続けていました。

17. sagiyama 2001/05/06(Sun) 11:49:45
「しにす めせ」もついでに・・・

ちなみに昨日タッチタイピングソフトを買ってきたのですが、家族みんなで大盛り上がりでした。よくできてますよ「特打」。

18. Realm 2001/05/06(Sun) 12:01:09
>Syntax error

しょっっっっちゅう、やっていました(^^;;;)
あと、「Illigal Fanction Call」とかもよく…。

19. HIR 2001/05/06(Sun) 12:03:33
税務署故障ですか(ぉ

20. masdee 2001/05/06(Sun) 12:17:41
いま使っているのが101英語キーボードなので、みなさんの書き込みがよく分かりません(爆
# 昔はよくやりました>シニス

21. 2001/05/06(Sun) 14:00:51
金田一少年の事件簿にもネタとして有りましたね。

22. BiLateral/NaO 2001/05/06(Sun) 15:16:24
「D5R」というのも、アリでしょうか。

23. こういち@BD5B−RS 2001/05/06(Sun) 23:59:45
PC−6001時代に・・・

?TR ERROR


▲ページの先頭へ