どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2095] 自動化 (10 レス)
2001/05/04(Fri) 17:35:50
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
通信料をかけずにPocketPCでWebを見るために
Windowsの同期マネージャ(Mobsync.exe)を使っているんですが
スケジュールに設定した時間がきても同期しないのは気のせいでしょうか?(爆)


スケジュールは毎日同期するように設定して
さらにタスクを繰り返し実行設定で1時間ごと24時間継続にしてるんですけどね
手動で同期をしないと同期されません(^^;;

1. しゅうへい 2001/05/04(Fri) 18:59:11
この件に関しては全然わからないのですがこのところのチャム&レオさんの書き込みを見てるとヒジョーにiPAQが欲しくなるのは気のせいでしょうか?(笑

2. Casper-01 2001/05/04(Fri) 19:22:02
罠です。

3. SILPHEED 2001/05/04(Fri) 20:51:39
ふむ、あとで試してみます。

オイラは、PocketIEでアニメーションGIFがアニメーションしてくれなくて悩んでたり・・・
 先行者を広めるために、中華キャノンのGIFをMI-E1で持ち歩いてみたもののがくがくで威力半減。「iPAQならいける(はず)(T^T)v」と期待してたのに・・・

4. チャム&レオ 2001/05/04(Fri) 21:48:44
私は試していませんが同梱のNetFrontなら動いてくれるとか?

5. sagiyama 2001/05/05(Sat) 03:11:26
>罠です
ええ、そうですとも。
私も今日横浜のヨドバシカメラで30分悩みました。CFタイプのH゛が欲しかったのですが、未だ未入荷と聞いて、「悪魔のささやき」から逃れました(笑

でも、もたんな・・・(笑
ちなみにチャム&レオさんはきっと64M版が出たら買いかえると思うので、そう言う人が祖父で売るのを待つのも一法です(殴

6. チャム&レオ 2001/05/05(Sat) 09:27:12
5/11日発売の模様です<H゛
ちなみにExcelで損益分岐点を調べたところ大量に使う人はDDIがお得です(笑)

ちなみに64MB版はさすがに買えませんが
品薄に漬け込んで32MB版をオークションでお高く売りさばくのも手でしょうか?(ぉぃ)

7. sagiyama 2001/05/05(Sat) 09:45:13
>大量に使う人はDDIがお得です(笑)

Dionのミニミニ・コースにして接続料は¥3,000-ポッキリ(+基本料¥250-)にすれば、あとは限界費用として通話料10円/分(夜間は13円/分)なので良いような気がしてます。

そもそも家のネット環境部プアなもの(33.6モデム+NIFTY)で、ISDN引くつもりで乗り換えようかと・・・。

8. チャム&レオ 2001/05/05(Sat) 11:22:04
とりあえずテストで5分後に起動するようにスケジュールしてみたりしましたが
まったく同期マネージャが起動しようとしていないようです(汗)
何か見落としているのかな...

9. チャム&レオ 2001/05/05(Sat) 12:29:54
タスクマネージャのプロセスが死んでいただけでした(核爆)
再起動したらなんか大丈夫らしい...
ただサスペンドしたりしたあとにまたプロセスが死んだりしなければいいんですが

10. SILPHEED 2001/05/06(Sun) 17:20:18
ああ、なるほどー。
で、NetFrontでアニメーションGIFも見れました。目的のものは、サイズ的に240×320におさまらず、それはそれで悲しい事にヽ(´ー`)丿。

#JS Landscapeでも導入しようかな


▲ページの先頭へ