どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2094] モバイルどる仲 (6 レス)
2001/05/04(Fri) 16:03:58
ペンチアム さん
Web: (none)
実家にパソコンを持って帰ったのはいいのですが、モデムカードと電話線をつなぐケーブルを忘れてきました(爆)
そこでmini-it(http://3210.tv)を使ってみました。
以前はJ-PHONE未対応だったんですが、見ての通り一応投稿もできます。
みなさんも試してみてはいかがですか?
#早くセルラーカード買えという話も(違

1. Tambo 2001/05/04(Fri) 19:38:11
これいいですね。PCでも見られるし。
LINKSに入れときました。

2. YFUJI 2001/05/05(Sat) 02:07:04
…ていうかすげー、画面イメージどうやって出してるんだろ。
スタイルシートとかもちゃんと適用されてるし…

#見るところが違う気がする(ぉ

3. BlackBox 2001/05/05(Sat) 09:22:10
http://3210.tv/
のっとられてる?

4. YFUJI 2001/05/05(Sat) 11:12:17
…なかなかタイムリーな…(ぇ

乗っ取られたようですが破壊活動は行われてないようです(´〜`)
http://a2.3210.tv/url.asp

5. あきんど 2001/05/05(Sat) 19:18:15
あ、復活しました(^ ^;

6. ペンチアム 2001/05/07(Mon) 08:40:12
また乗っ取られているみたいです、中国人に(爆


▲ページの先頭へ