どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2092] 秋葉に行ったらとなりは主席候補? (21 レス)
2001/05/04(Fri) 08:27:34
おおあめ さん
Web: (none)
金正日の息子さん(正男)が来日しているみたいです。
観光目的とか。
いやぁ、よく見つけましたね、入国管理・・。

1. しぶや@自宅 2001/05/04(Fri) 08:32:54
随分と騒がしい来日ですなぁ・・。
おもてなしもご丁重だったようで・・。(違)

2. 2001/05/04(Fri) 09:18:09
今朝まで隣の市に居られた様で…(苦笑

3. BlackBox 2001/05/04(Fri) 09:27:01
秋葉に98を買いにきたんでしょうね

4. U-BAY 2001/05/04(Fri) 10:24:05
身元確認もせず「タダ」で帰したことが残念。

5. BVV5 2001/05/04(Fri) 10:27:39
そういう事実は無かったことにするのが一番かと。

6. 毎黒仮節渡万 2001/05/04(Fri) 12:03:30
しかし親子揃って威厳のない顔してるな…。
手腕がないならカリスマ性で勝負なのだが…。

7. Pico_Chan 2001/05/04(Fri) 12:05:32
>よく見つけましたね
今回はその筋からチクリがあったそうですね。入管もこれまで数回見逃していたとか。

初代主席は抗日戦線の伝説的な指導者(実は別人という説もある)、二代目は映画マニア(感性豊かで国際情勢にも明るいのが救いか?)、三代目で国を潰しますか??

8. Tambo 2001/05/04(Fri) 14:34:59
長男氏と見られる人物、でしたよね。
確定したんでしたっけ?

9. 神楽 2001/05/04(Fri) 15:50:36
確定はしてなかったと思いますが・・・
本人と決まったわけではないのに少々騒ぎすぎ?と思いました。

10. ペンチアム 2001/05/04(Fri) 16:18:22
いっそ拉致って「横田めぐみさんと交換だぁ」と吠えてみるとか、そういう選択肢はなかったのでしょうか? 何かわりきれないですねぇ。

11. Tambo 2001/05/04(Fri) 19:43:17
どうやら確定しないままにしたようですね。
推定29歳と聞いてびっくり!

今回の件を貸しとして、横田めぐみさん(他にもいましたよね)の件の交渉を有利に進めようとしたという推測がなきにしもあらずだそうですね。

12. U-BAY 2001/05/04(Fri) 21:02:56
>今回の件を貸しとして、
身元確認をしていないのだから、あの国の場合「貸し」にはならない恐れがあります。
後から「金正男が日本に行った事実は無い。」と言ってくる事でしょう。

13. i96968 2001/05/04(Fri) 21:18:06
>横田めぐみさんと交換だぁ
地元の人間としてはとっても言いたい言葉ですが、それをやったときの反動を考えると…
あと、ご存じない方もおられるかもしれませんが、日本海側の海岸では時々北朝鮮の物と思われる潜水(以下自粛

14. ペンチアム@J-DN02 2001/05/04(Fri) 22:39:03
話は変わりますが、正男ちゃん、29歳であの頭頂部ということは...
オヤジもやはりヅラ確定でしょうか(^^;

15. ゴームズ 2001/05/04(Fri) 23:14:38
確かに薄いですな。
どーも次男に追い上げられてアホボンの長男は立場が無くなってきたのではないかと研究者が言うとりましたが。
世襲制も大変ですな。

16. よねよね 2001/05/05(Sat) 01:22:29
しかし、ディズニーランドに行こうとしていた、っていうのは本当なんですかね???

自ら工作員として乗り込んで来て失敗、でしたら、それはそれで笑えない笑い話しですが、国民が困窮しているのにディズニーランドに来て失敗、っていのうはまた別に笑えない笑い話しですね...(--;

17. BVV5 2001/05/05(Sat) 09:12:21
USJにもちう話があったぐらいですからねー。
昔から忍者は雑踏の中で密談をしてましたから、TDLのあの混雑は密談するにはもってこいでしょうね。ビッグサンダーマウンテンに乗りながら密談すれば周りの人はわからないでしょう。
そういう考え方もあります。単に遊びたいだけだったらかの国はもう…。

18. おおあめ 2001/05/05(Sat) 13:25:17
本当は内部処理で済ますところだけのところが、公表されただけでもいいと思います。→日本政府

19. YOU。 2001/05/05(Sat) 13:48:13
日本にいる事が分かったら身の安全が・・。

20. PC9821Na15 2001/05/06(Sun) 03:22:03
ロレックスの時計を付けて、財布から、一万円札を出して
食事を買いに生かせお釣をチップだと言い放つ。
二人の女性は(両方愛人だとか、前と今の夫人だとか)
新作のプラダだか、ヴィトンだかをを持って、
財布に100ドル札を束で持ってる

で、最後は北京から、チャーター便で帰ってった…

21. Casper-01 2001/05/06(Sun) 15:18:47
とてもじゃないが、各国から経済支援を受けて「瀕死状態」の国の人間とは思えませんな。


▲ページの先頭へ