どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2086] 帝都大戦、見逃しちゃいました。 (9 レス)
2001/05/03(Thu) 22:34:14
WGZC さん
Web: (none)
今日は、MXTVで「帝都大戦」が放映されるのをコロッと忘れてしまいビデオ撮りにほぼ失敗してしまいました。(まあ、最後の美味しい部分?は見られたのですが)しかし、あの加藤は何度見ても?迫力と何とも言えない雰囲気はありますね。でも、あのシーンは見たかった・・。
「我を神と崇めよ・・」う〜ん、残念。
で、今は「ロボコップ3」を見てます。此は、初めからなのでなんか嬉しいような・。
#しかし、連休は何も無しですねぇ〜。DVDソフトを4枚買ったり食べ歩いたりと結構散財したので折角の連休なのに・・・・。(休みを貰ってたりします。)

1. Epion【Selena】 2001/05/03(Thu) 22:55:54
おや,こんなところになぜかビデオが・・・( ̄▽ ̄;)
↑自宅のビデオラックを指差してるらしい
うーん,いつの間にやらアニメ版帝都物語全巻と帝都大戦が広々と陣取っている・・・.(汗)

2. WGZC 2001/05/03(Thu) 23:08:21
なんと、アニメ版を所有なされているんですか・・・。う゛〜ん、良いすね。私も以前1巻か2巻目までは見た記憶があるのですが、なんかアニメ故に妙に良すぎたためかそれ以降を見ることが無くなってしまいました。でも、その巻の終わりにあったなんか「東京不思議空間」みたいなおまけは結構来ていたので好きでしたが・・(でも、寄生虫館は一寸来すぎましたが・・。)

3. Epion【Selena】 2001/05/03(Thu) 23:12:43
寄生虫館・・・大阪から旅行に出てきた同級生数名を連れて案内させられました.(汗)


しかもその夜のご飯は,なぜか行く店行く店が閉まっていて期せずしてうどんでした・・・(大汗)

4. ito 2001/05/03(Thu) 23:31:12
3日のテレビ愛知での「科学忍者隊ガッチャマン」(映画版)見逃しました。(TT)

5. WGZC 2001/05/03(Thu) 23:40:34
>しかもその夜のご飯は,なぜか行く店行く店が閉まっていて期せずしてうどんでした・・・(大汗)
うっ・・・・其れはくるかも・。出来れば、想像・・したくないですね。
ロボコップも見終わってしまいました。今度の今度はスティーブン・セガールのやつか・・・覚えておかないと。
#この間、飲みに行く前、間近で「スティーブン」バリのアクション?をやっている人達がいました。まあ、喧嘩らしかったのですがどうやら両者とも「武」を囓っている者らしく激しかったです。(でも、怖かったのでソソクサとその場所からは待避してしまいました。見てる物でもないですし。)

6. WGZC 2001/05/03(Thu) 23:43:56
>3日のテレビ愛知での「科学忍者隊ガッチャマン」(映画版)見逃しました。(TT)
みっ、見たかった・・・。(愛知では駄目ですが・・・)でも、最近無性に見たくなるのは「J9」だったりしますが。(スパロボの外伝デモを見ると無性に・・・)

7. Sat 2001/05/03(Thu) 23:56:57
「科学忍者隊ガッチャマン」(映画版) 見ました。
映りは悪いんですけど(死)>TV愛知
録画しておけば良かったと思うくらい良かったです(マジか?)

8. ito 2001/05/04(Fri) 01:39:10
ちなみに、TV愛知は大須の近くにあります。
<それが、どうしたんだ ^^;;

9. まくつ 2001/05/04(Fri) 15:02:01
「帝都封印」DVD-BOXが手許に(謎


▲ページの先頭へ