どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2078] なんか… (6 レス)
2001/05/03(Thu) 14:21:09
びばぼん さん
Web: http://bibabon2go.hoops.ne.jp/
春になって頭の緩い方が出てきてますね.
困ったもんだ….

1. Casper-01 2001/05/03(Thu) 14:28:31
ほっとけばそのうち腐って土に戻ります。

2. HIR 2001/05/03(Thu) 16:38:02
右斜め45度チョップをかませば直ります。

3. 土野明日香 2001/05/03(Thu) 22:55:43
 OFF会などで、自分より遥かに上のレベルの人たちに囲まれると治るかも。
 それで駄目なら、ほっとくしかないかも。

4. Epion【Selena】 2001/05/03(Thu) 22:58:49
でもそう言う人ってたいていOFFには顔を出さない層だったりするんですよね(^^;)
外の世界を知らないからああして暴走するのか,暴走してるからこそ外の世界があることを知らないのか・・・

それはともかく,変な書き込みがあるたびに煽りのレスを入れて話をややこしくするのもやめて欲しいです(苦笑

5. muine 2001/05/04(Fri) 03:00:05
ご迷惑をおかけしました。今後、即レスは控えるようにします。

6. O3A3 2001/05/04(Fri) 12:54:24
私も...m(__)m


▲ページの先頭へ