どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2076] GWのお天気リレー (10 レス)
2001/05/03(Thu) 13:30:27
YOU。 さん
Web: (none)
今年のGWはスッキリ晴れないようで今日は3月下旬並の気温だそうです。
そのせいか、少し鼻風邪ぎみにて家で療養中。
現在、おととい買ってきたディグダグの5面をやっとクリアしたところです。
あぁ、なんて不器用な。(^^;

さて、東京武蔵野地方、小雨、寒いです。
コタツを入れようか迷っています。

1. しぶや@自宅 2001/05/03(Thu) 14:44:44
富山県砺波市は曇ってます。今にも雨が降り出しそうです。
愛車が故障中なんで、連休だって言うのに出歩けないのが非常に辛い・・。
# 車・・買い替えかなぁ・・。(汗)

2. BVV5 2001/05/03(Thu) 14:50:08
大阪、生駒山の麓は薄曇り状態。気温は21度@CPU温度計放置状態(−−)。
黄砂がひどくて車、洗っても洗っても薄い黄色(もとはキャッスルホワイト)と化してます。

3. たかくん 2001/05/03(Thu) 17:17:27
札幌は、快晴です・・・・
サボって、釣りにでも行きたいです。

4. 神楽 2001/05/03(Thu) 17:18:18
愛知県は岡崎市です。
こちらも雨が降りそうなのですが、降ってません。
ちょっと涼しいくらいです。

今日もバイト、明日もバイト、明後日もバイトです。

5. 98 2001/05/03(Thu) 17:24:43
東京調布市、昼は雨だったのが今はやんでいます。今日とあさってはイベントとオフ、今のところ予定のない4,6日は何をしようかな。

6. Realm 2001/05/03(Thu) 21:08:37
熊本は快晴まではいきませんが、一応晴れています。明日明後日あたりに、この天気は東に届くのかな。

今日は友人の結婚式だったので、晴れて何よりでした。

7. kouno 2001/05/03(Thu) 21:09:22
愛知県名古屋市、出張中です(T-T)
東京では雨だったのにこちらについた時は晴れていました。

8. びしゃもん@Athlete 2001/05/03(Thu) 21:12:09
東京府中市、雨でした。今はやみましたが、
クレーム受けて心は雨です。今日はシゴト、明日もシゴト(TT)。
5,6の休みでアキバに繰り出そうかと思ってます。
液晶ディスプレイが欲しくてたまらないッス。
NANAOか飯山か悩んでます。

9. Epion【Selena】 2001/05/03(Thu) 23:34:48
本当に5月は明けたのでしょうか?(T-T)
せっかく組みあがってセッティングもいろいろ試したいのにこう路面が悪くちゃ試運転どころでもない.>こないだ買ったRCの新車

と言うわけで多摩県日野市(ぉぃも雨で寒いです.

10. YOU。 2001/05/04(Fri) 00:06:54
数時間前から晴れたようです。
鼻風邪は夜になって酷くなる一方です。


▲ページの先頭へ